注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

明日は彼氏とデートです。 付き合ってたしか6回目くらいのデートなのですが、初め…

回答4 + お礼3 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/10/16 21:18(更新日時)

明日は彼氏とデートです。
付き合ってたしか6回目くらいのデートなのですが、初めて膝下丈のふくらはぎが見えるフレアのスカートを履こうと思います。

ただ、私はふくらはぎが結構太く(身長156でふくらはぎ34〜35cm程です…)、昔からコンプレックスでなかなか足を出すことができません。
そのため、今までのデートでもほとんど足は見せてきませんでした。ミニスカートなんて以ての外です。
明日、スカートを履いていって彼に引かれないか心配です。
彼は細い人で足も結構細いです。だからなおさら不安になります。
自信を持って彼に会いたいですし、一緒にいるときに足の太さが気になって楽しめないのは悔しいです。でも、そのスカートが履きたくて…

何か少しでも、気休めにでも、靴とかで細く見えたりしませんかね。。

No.3396503 21/10/16 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 17:15
匿名さん1 

ふくらはぎの太いところで切れるスカート丈を選ばないことです。
中途半端に隠すよりも、膝下や思い切って膝を見せちゃったほうが脚は細く見えます。
ふくらはぎの一倍太い位置で切れるスカート丈を避ければ、タイトやフレアなどの形はそこまで気にする必要はありませんよ。
スカートの色はブラックやネイビーのようなダークなカラーの収縮色がおススメです。

No.2 21/10/16 17:21
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

最近の若い男性は、細い人多いですね。

私の30代の時の彼は、4歳年下でしたが、私のデニム、履ける‼️とか言って、実際履いて、はしゃいでましたよ。
私も、どちらかと言うと、細い方でしたが、まさか彼氏が履けるとは‼️
驚愕でした。

ふくらはぎは、気にする必要ないと思うよ。

だって、彼氏が、ふくらはぎで貴方を選んだわけじゃないでしょ?

貴方の全てを好きで、お付き合いしてるんだから。

そんなぐらいで、引く男は、こちらから願い下げだね。

どーしても気になるなら、ちょっと早いかもしれないけど、黒のタイツ履いたら⁉️

スリムに見えると思う。

大丈夫‼️

デート楽しんでくださいね。

No.3 21/10/16 17:24
OLさん3 

ほとんどの男性はスカートを履いている女性に憧れと膝枕を要求してきますが、彼の勇気に免じて受け入れてほしいです

No.4 21/10/16 17:26
匿名さん1 

パンプスの場合、ヒールが7センチの高さのものが理想と言えるかもしれません
パンプスを選ばれるのでしたら、少し太めのヒールを選んだ方が良いかもしれません。ヒールだけではなく色選びも重要です。
パンプスは自分の足の色に近い色の物を履くと、足が長く綺麗に見えますので、ベージュ、ピンクベージュ、ゴールドなどのスキンカラーを選ぶといいでしょう。
スニーカーの場合、インソールタイプの物、あるいは厚底のような物ですと足を細く見せやすくなります。さらにハイカットの物よりもローカットを選ぶ方が良いでしょう。

No.5 21/10/16 21:14
お礼

>> 1 ふくらはぎの太いところで切れるスカート丈を選ばないことです。 中途半端に隠すよりも、膝下や思い切って膝を見せちゃったほうが脚は細く見えます… ありがとうございます。

履く予定のスカートは、ふくらはぎが全部見える長さでブラックなので、大丈夫そうですね!
勇気を出して履きたいと思います(^^)

No.6 21/10/16 21:16
お礼

>> 2 最近の若い男性は、細い人多いですね。 私の30代の時の彼は、4歳年下でしたが、私のデニム、履ける‼️とか言って、実際履いて、はしゃい… ありがとうございます。

勇気を出して、履いていこうと思います!
逆に彼は細すぎることがコンプレックスらしく、でも私はそんなことで引いたりしないので、お互い様だといいです。
楽しんできます(^^)

No.7 21/10/16 21:18
お礼

>> 4 パンプスの場合、ヒールが7センチの高さのものが理想と言えるかもしれません パンプスを選ばれるのでしたら、少し太めのヒールを選んだ方が良いか… 詳しいアドバイスありがとうございます。

明日はパンプスを履いていこうと思います!
少しでも細く見せられたら良いです。
楽しんできます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧