注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中三です 今片想いをしている相手がいて、私立単願なため確約もとれてじっくり恋愛…

回答2 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♂ 6huUCd )
21/10/16 18:55(更新日時)

中三です
今片想いをしている相手がいて、私立単願なため確約もとれてじっくり恋愛を楽しんでいるんですが、最近席替えあって、その前に隣だった女子から明らかにアプローチを受けます。
ここまで言うのも酷いですが、多少タイプならいいものの、顔含めて全っ然タイプじゃないですし、何より片想いでの相手ともいい感じなので、正直鬱陶しいし、うざったいです。
自分は非常におしゃべりな性格で、割と相手が誰でも、かなりたくさん喋ります。それもあってでの事だと思いますが、その興味無い相手(以降Aさん)の相談サイドというか、応援サイドにいる女子が、自分が片想いしている相手のグループの人で、ややこしいことにAさんはそのグループにいません。なので、あまり大胆に振ったり避けたりが出来ないです。
告ってもらえたらそれはそれで、振ったら終わりでいいんですが、どうもそうなることはなく、雰囲気的に何故か自分が告るような空気を感じます。かといって振るために告るのも変ですし、このまま卒業までアプローチを受けてもストレスになります。
何かバッサリでもいいんで、0に関係を終わらす方法ありませんか?

No.3396558 21/10/16 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 18:41
匿名さん1 

明らかなアプローチってどんなのですか?

No.2 21/10/16 18:47
お礼

>> 1 お礼での投稿になりますが
明らかにこっちに視線がある
褒め言葉が多い(かっこいいなど)
普段喋らないのに自分だと喋る
なんやかんや近い場所にいる
先日での体育祭で、自分の走順を聞いた上、その1つ前の走順に入る
などです。
昨年立ち位置的に同じ女子に全く同じアプローチを受けた上、自分に好意があったそうなので、確実性を感じて明らかなアプローチと書きました。

No.3 21/10/16 18:53
匿名さん3 

そうなんですね。
まだ主さんのことが好きなんだとしたら、
言葉は良くないですが片想いのお相手と親しくしているところを見せつけて、相手の息の根を止めてあげてください。

No.4 21/10/16 18:55
お礼

>> 3 頑張ります✨
なんか片想いの方も凄いやる気出ました笑
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧