注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

付き合いはじめた彼氏の部屋に女性物のヘアワックスがあって、つっこめずにいます。 …

回答11 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 07:57(更新日時)

付き合いはじめた彼氏の部屋に女性物のヘアワックスがあって、つっこめずにいます。
古そうだし昔の彼女のもの?
それか女兄弟がたまに来ると言っていたから?
自分で使っているかも?
今は毎日のように会っているので浮気は時間的に不可能と思います。
ものすごく浮気性なら時間をやりくりしたら可能かもしれないけど。
聞けないのは聞いてもし昔の彼女の物だったら、変な空気になったりしらけた冷めた気分になりそうで。
しかも別れた直後に付き合ったとかだったら、他の女のお古って感じがして愛情薄れそうで聞けません。
でも付き合って数ヶ月経つしそろそろ処分するなりしてくれないとずっと目につくし。
こんな時はどう対処しますか?

No.3396569 21/10/16 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.11 21/10/18 07:57
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい。

同じ経験ある。

女性物の歯ブラシとか、ボディスポンジがあったから、これ誰の⁉️って、聞いたら、姉貴のやわ‼️
たまに泊まりにくるからってさ。
お姉さん、いるのは知ってるけどさ、おかしいなぁと。

しばらくしたら、私以外に、彼女がいた事が発覚。

私の、持参した、シャンプーや、歯ブラシとか、私が泊まりに行くと、キッチンの戸棚とかに、隠してあって、いつも、戸棚から出してくるし、違和感感じてたけどね。

やっぱりか、って感じ。

しかも、彼女、私より年上の、おばさん。

ありえへん‼️
しかも、おばさん?
二股⁉️

バカにすんな‼️って、フってやった。

彼氏に、しっかり聞いた方がいいよ。

私みたいに、ならない事を祈ってます。

No.10 21/10/17 14:12
匿名さん10 

普通に聞く〜
そんなこと聞けない関係ってそれつきあってます?

No.9 21/10/17 03:38
匿名さん9 

気になるなら普通に聞けば良いのにって思っちゃうかな。

普通に使ってるかもしれないなら勝手に捨てるなんてバカな選択肢はないよ。

No.8 21/10/17 02:59
経験者さん8 

掃除するようにして聞けばとうかな?消費期限とか書いて無いのかな?男性ってそんなにいろんな所、気にしてないよ。必要って言われたら彼のだろうし、捨てて良いと言われたら元のか彼が使わなくなったの二択しかないから。わざわざ主のさんが嫌な思いする 必要無いし。例え求めてものだとしても終わった事だから。気にしない

No.7 21/10/16 21:33
通りすがりさん7 

変なの…

彼が部屋に居ない時に捨てちゃえば?

私だったら そっと捨てちゃうよ!

あれっ?知らない?
って彼が言ったとすれば、彼が使う為に買った物だったって分かるし、何も言わなければ元カノのだったんだろうし…

"え〰︎ 知らない。どんなの?一緒に探す?"ぐらいに嘘つくよ。 笑

No.6 21/10/16 21:06
匿名さん6 

私は女性ですがギャッツビーとかウーノ使ってますよ。
ショートにした時だけ使うのでかなり年季入ってます。

彼氏さんもおとなしめの髪型の時だけ使っているのでは?だとしたらいつまで経っても減らないので古くなると思います。
ソフトタイプやウェットタイプの女性もののワックスなら有り得ますよ

ハードワックスなら圧倒的に男性用のワックスの方がキープ力がありますのでわざわざ女性用のは買いませんね。

No.5 21/10/16 20:36
匿名さん5 

女性ものと明らかにわかるのだったら聞きます。  処分するのを忘れてるだけかもしれないし、彼氏さんは悪気はないんだと思いますけどね。 ただ無頓着なだけじゃないでしょうか。 だから、聞くのが一番手っ取り早いと思いますよ。

No.4 21/10/16 20:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私も聞く。
モトカノのだったら、速攻捨てる。
そのあと「焼きもちやいちゃったじゃーーーん!」って可愛く言えばいいんじゃない?

No.3 21/10/16 19:26
匿名さん3 

私なら聞いちゃう。
「これ、誰の?」って。
そして、「元カノの〜」って言ったら、
「いつまで取ってあるの?」って言って捨ててもらう。

No.2 21/10/16 18:54
匿名さん2 

こっそり捨てて同じヘアワックスを買い直し
同じ量だけ使った感じに擬装して元の場所に
置いておく

No.1 21/10/16 18:52
匿名さん1 ( ♀ )

え、
これ誰の〜?捨てていい?
ってサラッと言うとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧