注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

見た目が悪い男はどうやって生きていけばいいのですか。普段出会いがなく、飲み会など…

回答9 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 14:46(更新日時)

見た目が悪い男はどうやって生きていけばいいのですか。普段出会いがなく、飲み会なども苦手なのでマッチングアプリを利用しています。かなり楽しくメッセージのやりとりをしてても写真の交換をすると、ごめんなさいとか、酷い人はいきなりブロックとか。加工してもダメです。交換せずに会った人も2回目はなく、事前に交換してたら会ってなかったって言った人もいました。惨めです。
見た目に気は使っているつもりです。元々自分の見た目はそんなに嫌いではなかったのですが、現実を突きつけられるとどんどん絶望していきます。もし可能なら、どういう印象を受けるか、皆さんから聞きたいくらいです。色が白いので不健康そうな感じはあるかも…とは思います。これでも筋トレしてるんですが…
世の中、美男美女ばかりじゃないのも分かります。だから余計に自分はそんなにダメなのか、って思います。
こううまくいかないと生きているのが辛くなってきています。あと何年か期限を決めて、ダメなら生きるのを終わりにしたいと思います。

No.3396686 21/10/16 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 21/10/23 14:46
お礼

色々親身になっていただいて、ありがとうございました。焦らず諦めずにやっていきます。ありがとうございました。

No.9 21/10/17 19:25
経験者さん9 

1.酸素をすう
2.食事をする
3.働く
4.楽しい時間を見つける
人は幸せになる権利が有る。大丈夫。少しは笑えたかな?

No.8 21/10/17 00:13
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

てっとり早いのは髪型と服装を変えることかね。
どんなのがいいかわからなかったら、美容師、店員におまかせする。

服のショップは、シンプルな感じのところだとハズレはないと思うよ。ユニクロみたく大きすぎるところはコーディネートまで一緒に考えてくれないかもしれないから、イオンの中のショップくらいだといいかも。

時間をかけるなら、歯科矯正。
ホームホワイトニングは数ヵ月で白い歯ゲットできますよ!歯医者でマウスピース作ってもらうやつね。数万円で出来るよ。

美容整形しなくても髪、服、歯でかなり変わります!本気ならやってみて!

No.7 21/10/16 22:51
匿名さん7 

自分は出会い系で写真交換せずに会って、女性を見て凄くガッカリしましたが、大人の対応で顔に出さないように声をかけました
そうしたら彼女の方があからさまに残念な表情で自分を見ました
なんとか笑顔でお茶して別れました
断る手間が省けたと思いきや、会ってくれてありがとうメールを送ったら、上から目線で励まされました (^_^;)

なので次は自分(42歳)の写真を送ってOKをもらってから2人目の女性(28歳)に会いました
その女性の写真はもらいませんでした
待ち合わせ場所で初めて会った時、お互い笑顔で盛り上がり、お茶だけの予定がドライブと夕食もして、その後長く付き合うことになりました

捨てる神あれば拾う神があると思って、もう少し恋活を継続してみたらどうでしょうか
上の女性からのアドバイスも参考になると思います

No.6 21/10/16 22:41
匿名さん6 

そもそもマッチングアプリでいい人見つける行動が、画像から入ってくる人間が7割とすると残りの1か2割を捕まえるのは運ですね。
自分の事を好きになってもらえなかったことが見た目が原因。ってそんな評価されたくないならマッチングアプリは難しいかと。
認めてもらえないこと。が嫌なのか、顔が嫌なのか?
顔を理由にして死のう。はかなりイージーな死ぬ理由かと。
貴方は本当はどうしたいの?

No.5 21/10/16 22:15
匿名さん5 

金じゃね?
何でもいいから億持てば、金で女は何とでもなる(金目当ての女だが

後はJYパークみたいに、雰囲気でダマすか、一芸に秀でるか。

会う前にメッセだけで落としておくってのも有りかね。失敗のリスクはデカいが。

No.4 21/10/16 21:53
OLさん4 

親戚や幼なじみ、おばちゃんでもいいから気軽に今の悩みをうちあけ、どうしたら他人が付き合ってくれるか、聞いて改善する。

No.3 21/10/16 21:41
通りすがりさん3 

主さんがどこに住んでるのか分からないので…

見た目だけなで言うなら、都内に髪型だけで劇的に変身させてくれる美容室かな?床屋さんかな? あるよね。

ものは試しに行ってみたら?

No.2 21/10/16 21:39
匿名さん2 

わたしも美人では無いのでお気持ちわかります。
女性はアプリだと割と選び放題だから、男性側はさらに厳しいですよね。

男性の垢抜けのポイントとしては
・清潔感を出す
・髭など脱毛
・眉毛と髪型を整える(プロに頼む)
・似合う服を着る
・笑顔を心がける
・太っていたら痩せる
ですかね。

わたしのおすすめは雰囲気イケメンになる事です。
米津玄師さんや柄本佑さんなど、顔だけ見たらイケメンの部類ではないですが、なぜかかっこいいですよね。
前髪を伸ばして顔を隠してミステリアスな雰囲気にするのもオススメです。

あとアプリの写真は出来るだけ他人が撮ったナチュラルなものを選んでみてください。
ドアップ自撮りはウケが悪いです。

今マッチングアプリ専用のコーディネーターさんもいるので頼んでみるのも手だと思います。

メッセージは楽しくできてるとの事なので、あなたは優しくてユーモアのある方なんだと思います!
もちろん見た目は気にしないって方もいると思いますが、努力して損することは絶対ないです○
応援しています!!

No.1 21/10/16 21:36
匿名さん1 

楽しくやりとりができる時点で多くの婚活男性より素晴らしいコミュニケーション能力をお持ちなので、そこまで悲観しなくても…

見た目に気を使っているとの事ですが、それは主さん目線ですよね?
男性と女性では見る場所が全然違うので、もしかすると気にする部分が見当違いなのかもしれません。
女性の婚活アドバイザーや女性のスタイリストや女性の写真家を有料で頼って、直にアドバイスしてもらうのが早いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧