注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が…

回答46 + お礼32 HIT数 2857 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 20:15(更新日時)

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お前を見てるとギュッとしたくなると言われ、酔った勢いでハグされました。最近は、ほっぺにキスからディープキスになり、首すじなど繰り返し何度もキスされます。今すごくドキドキしてるとか、どんどんお前を好きになってると言われるようにもなりました。少し暗い部屋や死角があると、キスしよっか?と言われ、やんわり断ると、俺とキスしたくないの?と俺様系になり、本当に馬鹿ですが、されるがまま状態です。上司は既婚者で、おそらく奥さんも気が付いているようで心配です(上司が私を一方的に好きだと思っているようですが)。まだ身体の関係はありませんが、これから出張もあるので不安です。正直に言うと、上司が気になって男性として見ています。もちろん不倫はクズだと思っています。実は過去にも2回、既婚者に好かれてしまったのですが、2回ともちゃんと私から断って完全に切りました。自分がなぜ独身男性ではなく年上の既婚者ばかり関係を持ってしまうのか、さすがに3回目になると恐くなってきました。このままではいつか、知られたくない人にばれ、社会的にも金銭的にも色々なものを失ってしまう日がくるかもしれないという不安があります。今回もどうにか今の関係を断ちたいのですが、転職して自分が叶えたかった職業にやっと就けたので、辞めることはできません。でも、上司とは毎日顔を会わせますし、接しなければならないので困っています。

No.3396766 21/10/16 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 22:50
匿名さん1 

ディープキスまでしておいて不倫はいけませんは通らないでしょ。
ドキドキしてるって半分受け入れてるでしょ。
言ってることとやってることバラバラだから。
その辺を男が見抜いてるだけだよ?
こいつチョロいわって。
クズとか言いながら半分受け入れてる感じ、結構なタチ悪ですよ。
結局流れでそうなって…こんなはずじゃ無かったとか言うの?
慰謝料覚悟だね。

No.5 21/10/16 23:04
匿名さん5 

あなた
頭は大丈夫ですか。
読む限りでは
フワフワしてて芯がない。


いけないと書いていながら
ハマってゆく
ビョーキですよ
ビョーキ。

既婚者には
独身者にはない
落ち着きと
暖かさがあるのでしょう
だけど
家庭あっての貫禄ですよ。


あなたの場合は
仮に誰と付き合っても
飽きられたら
ポイっと
オトコに捨てられる…
そんなタイプのような気がします。
前も2回不倫前科ありのようですが
相手に
捨てられそうになる前に
切っていたのでは?


体目当ての
スケベオヤジとは
一線を引き
仕事を辞めたくないなら
あなたが頑張って
努力しなければ
解決できないですよ。
一生ついてまわる。

または

海を漂う
クラゲのように
不倫の海に浮いていきたいですか?

No.6 21/10/16 23:05
匿名さん6 

アウトですね。奥さんにバレてるなら慰謝料を請求されるのは時間の問題です。会社もバレてるのに呑気…内容証明が来たら3年は慰謝料から逃げられないですよ、給料差押え可能です。

No.15 21/10/16 23:21
匿名さん15 

うわ!30過ぎの主さん大丈夫??

そこに時間割くより他にいないの??
セクハラやん!
既婚者に好かれる女性って、残酷だけど二択、無茶苦茶良い女かヤれる女で派手じゃない人。

本当に綺麗でモテる女は既婚者だろうが独身者にもモテるので、こんな面倒な質問しないし、何回も既婚者から迫られて回避できないのは何故??

普通ならキスしないよ。

そんな男しかいないの?

ちゃんと自分を大事にしてね。
男性見る目ないね。

No.42 21/10/17 08:01
匿名さん42 

頭お花畑なんだと思うけど、
実際は不幸の道まっしぐら。

No.7 21/10/16 23:08
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

慰謝料払えるの?
仕事は? 辞める覚悟あるの?

No.2 21/10/16 22:51
匿名さん2 

生活の事もあるので迷われる所だと思います。ですが奥様に状況を誤解されたり、お二人の関係が職場に広まってからの方が金銭的社会的に失うものが多いように思います。

ずるい言い方になりますが今ならまだ上司に無理やりキスを求められる、困っていると被害者に徹する事が出来るはず。
早めに人事などに相談されて場合によっては配置換えなど検討された方がいい。

No.76 21/10/17 19:22
経験者さん76 

セクハラでしょ。主さん気持ち悪いよ。さんな弱い女性が居るから会社の馬鹿男に舐められるだよ。そんな事してきたら私なら平手打ち。警察行っても大丈夫だわ、私なら。

No.44 21/10/17 08:53
匿名さん44 

仕事場で最低だと思います。
仕事中に。。。あり得ない。
ハッキリ言って気持ち悪いです。。。

既婚上司は勿論、それを受け入れてる主さんも。

よく、雇ってますね。。その会社。

社内の人も気付きますよ。
今の職場をやめたくないなら
直ぐに職場でそういう事はやめてください。
断って下さい。サカリのついた猫じゃないんだから。
勿論、職場以外でも不倫はダメです。

主さんは自ら幸せを放棄するつもりですか?
不倫相手にさせられる程度の魅力しかないんですか?
せっかく過去は不倫せずに毅然と対応してらして
今、ここで受け入れたら台無しでしょ?

No.55 21/10/17 10:07
匿名さん55 

自宅にある官能小説を読んだままあなたにしてるんだと思います。
そのような頭の悪い男は色んな業界に蔓延っています。
こいつ俺のテクニックに溺れている。と思われてます。

あなた!目を覚ましてください。
毎回ドキドキして下半身濡らしてるかもしれないけれど。

一線超えたら、上司の下半身を逆に舐めないといけないんですよ。そして最初はかわいいと言ってキスしてくれてたのがしてくれなくなり、いつも下半身を舐めるだけの関係になったら惨めですよ。動画に撮られて脅されたらどうするんですか?

もしくは奥さんが浮気調査して200万請求されたら払えるんですか?一生懸命働いて貯金したお金を奥さんの為に働いたんじゃないでしょ。

No.65 21/10/17 14:35
匿名さん45 

63
パワハラではありませんよ。
そもそも、主は恋愛トピックに投稿してますからね!
上司からのセクハラで悩んでたら仕事トピックに投稿してるはずです!

そして前投稿での主のコメント↓

「ありがとうございます。
一線は越えていませんが、いつでもそのような状況になりそうです。
ただ、私は全くそのつもりはなく、ハグだけでもいいと思っています。(本来、それも駄目だと思いますが)」

上司からのハグやキスに悦んでるんです

きちんと読んで読解してください。

No.74 21/10/17 17:55
匿名さん74 

文章から、あんた男だろ?って
思っちゃった。

違ったら、ゴメン。

内容が、兄貴が買ってた
エロ小説の描写とソックリで。(笑)

しかし、今時、コロナ禍で
そんな昭和な口説き方するのかな?

コロナを理由に、断れば良いのでは?

つか、むしろ断れって感じ。(^^;

No.37 21/10/17 06:35
OLさん11 

話を総合的にきいていたら、上司の方、あなたのこと、決して、ただの性的に見てるわけではなく、あなたのことを、好きすぎての愛情表現だとおもいます
上司に対して思わせぶりの態度とはどのような態度を、とったのですか?
あと体を触られたりする時、下着の中からさわれるときがあったときは、その時は、強い口調で、はっきりいえてますか?
そう言わないと、段々エスカレートしますよ
ちゃんといえてますか?

No.59 21/10/17 12:50
匿名さん59 

法律事務所で働いていますが、ディープキスじゃ慰謝料取られないですよ。
例外で他にもいろんなものが関わってくる場合は取られることもありますが(金品を受け取ってたり、結婚の約束を交わした証拠があったり)
まず無いでしょう。

今のうちに、しっかり断ってください。
過去にも既婚男性に誘われたことがあるのは、意思の弱さや、気の弱そうな雰囲気が原因かと思われます。
もっとしっかりしましょう。
隙の無い女性になってください。

今度されそうになったら、しっかり断りましょう。一方的に言い寄られてる事が分かる録音を持っていてもいいと思います。

No.68 21/10/17 15:30
匿名さん68 

OL11さん、不倫してるかしたことあるでしょwww

もはや、そっちの道に勧誘してるやんけwww

…まあ、そっちの道に落ちて後悔して、色んなものを失った友人がいたからさ、わたしは…上手く跳ね除けた方がいいとは思うよ、主さん。

本当に悲惨だったよ。家族にも、ほとんどの友人にも縁を切られて、仕事も無くして、貯金もなくして、狭い業界だったから筒抜けで同じ業種では受からなくて。挙句にさ、何年もたった後で、本気の真剣交際してる相手がいたんだけどね。その人に昔のことが伝わって、結婚間近で破局。相手の家族が猛反対しちゃってね。それも仕方ないのがさ、相手のお母さんが浮気されて苦労されたみたいでね。相手の人も、それ見てるから、嫌悪感が強くて無理になったみたいだよ。

過去はさ、変えられないでしょ?だから、変えられなくて困るような過去を作らない方がいいよ。

…本当に、しんどいからさ。

No.3 21/10/16 22:58
お礼

>> 1 ディープキスまでしておいて不倫はいけませんは通らないでしょ。 ドキドキしてるって半分受け入れてるでしょ。 言ってることとやってることバラ… ありがとうございます。
確かに受け入れて、匂わせる態度もとっているので、自分でもズルいと思います。どこかで被害者のつもりでもいることで、自分を正当化してもいます。でも、あなたの言う通りだと思います。

No.18 21/10/16 23:26
OLさん11 

私思うに、急に距離をおいたら、相手も大人なんだし、仕事に影響でませんか?
せっかく、好きな仕事とであえたんだよね
生活もあると思います
今やめると、ろとうにまよいますよ
ここは、あなたも、一線を超えないように、彼に条件をいうのも
1つの方法かもしれませんよ
かれも、譲歩するところは譲歩するとおもいますよ

No.19 21/10/16 23:30
匿名さん6 

失業のリスクもあるのに…何もリスクを理解出来てないと思いますよ?慰謝料を上司が払ってくれたとしても解雇は免れないでしょうね。再就職先のアテも考えた方が懸命です。

No.39 21/10/17 06:41
OLさん11 

上司の方と、あなたの年齢は何歳ですか?

No.62 21/10/17 14:04
OLさん11 

あまり自分をぜめないでください
涙がでました
上司も文面読んでいると、あなたへの気遣いなどがみうけられます
上司は上司になりのジレンマがあるようにおもいます
あなたがすきだから
女性としたら、好きな男性と触れ合たいきもちもありますよね?
それに転職なんて今、ほとんど皆無に近いですし
それに、好きな仕事なんでしょう?
キスは法にはふれてないとおもいますよ
あなたの気持ちしっかり持っていれば、現状維持でもよいかとおもいます
一度そのようにはなしあったら?

No.11 21/10/16 23:17
OLさん11 

状況にもよりますが、ディープキスの場合、相手がキスした時に、あなたも、彼のように舌で応じているということですか?
それによって、かなり状況などがかなりかわってきますよ
それと、キス以外にさわられたりは、されてるの?
その時も受け入れてる状況なんですか?

No.21 21/10/16 23:34
OLさん11 

無理に関係にたつというように感じますが、あなたはかれのこと、少しは好きなんですか?

No.24 21/10/16 23:41
OLさん11 

私だったら、最後の一線を超えないのであれば、生活や好きな仕事ため、大人の考え方でかれと接しますね
ホテルNG、会社内なら、ok無茶な要求もしないと思いますし
っという条件を彼にはなせばどうかな?

No.26 21/10/16 23:47
OLさん11 

キス以外には、体を触られたりするの?

No.27 21/10/16 23:48
お礼

>> 24 私だったら、最後の一線を超えないのであれば、生活や好きな仕事ため、大人の考え方でかれと接しますね ホテルNG、会社内なら、ok無茶な要求も… 重ねてのアドバイスありがとうございます!
出張先で一線を越えないか不安と書きましたが、正直私は身体の関係を持つつもりはありません。上司が酔った時にそういう空気にならないか不安なのですが、自分が堅い意志で触れないようにします。

No.29 21/10/16 23:51
お礼

>> 26 キス以外には、体を触られたりするの? 一度触られましたが、その時はすぐ離れて触らないで欲しいと伝えました。
最近は作業中など無防備な状況でふいに触られることがあります。その時はちゃんと言います。

No.32 21/10/17 00:06
OLさん11 

はっきり、言えるなら、私は、問題ないとおもいます
彼もそれ以上のことはしてこないとおもいますよ
服の下からは、さすがに、さわっては、こないとおもいますが、そのへんは大丈夫ですか?

No.38 21/10/17 06:35
匿名さん38 

片足突っ込んじゃってるねww

既婚者ってトキメキ飢えてるからさ、そうやってあと少しで行けそうみたいな、恋愛ごっこみたいのが一番楽しいわけさ。
嫌がってるくせに受け入れてる、好きなんだろ?俺のことみたいな?優越感とかそりゃ、夢中になるさ。
少女まんがみたいな。
そこに本気の愛はないよ?

バレたら一挙に引いていくよ?
サーって。
主さんは慰謝料取られるし職も失うかもしれないよ?
なにもなくなる前にやめて普通の恋愛した方がいいよ。

多分かわいいんでしょうね?
容姿がとかじゃなくて一生懸命仕事したりしてる姿がグッと来るんだよ。
悪いことは言わないから独身とにしな~

No.46 21/10/17 09:28
匿名さん46 

何回も投稿してんの?

No.57 21/10/17 10:40
匿名さん42 

他トピのこれは他人なのですか?
「職場の上司(既婚男性)と恋愛関係です。出張の時、彼が酔った勢いで私をハグしたのがきっかけでした。」

なんだかご愁傷様です。

No.61 21/10/17 13:56
お礼

>> 59 法律事務所で働いていますが、ディープキスじゃ慰謝料取られないですよ。 例外で他にもいろんなものが関わってくる場合は取られることもありますが… ありがとうございます。
間違いなく私に原因があり、今の状態になっていると痛感しています。
意志をしっかり持つようにしますが、そもそも接点を持たないように気を付けます。

No.63 21/10/17 14:13
匿名さん63 

まあ断れないのはパワハラと同時に行われてるからだよ
断れば少なくとも上司はやりにくくはならないけどあなたは
好きな仕事をやりづらくなるし、仕事を振ってもらえなくなるかも
しれない。こういうのは本当に胸糞だよね。

No.75 21/10/17 18:27
お礼

>> 74 ありがとうございます。
私は男性でもオジサンでもありません。もしそうなら、相当ヒマ人な変態ですね💧
上司はおじさんですけど…
かなりの俺様系で言動も時たま引いてしまう時があります。それを飲み込んでいる私も気持ち悪いと思いますが。
でも今後は断ります。

No.78 21/10/18 19:25
匿名さん59 

主さん
もうスレ閉じてもいいのでは?

No.4 21/10/16 23:04
お礼

>> 2 生活の事もあるので迷われる所だと思います。ですが奥様に状況を誤解されたり、お二人の関係が職場に広まってからの方が金銭的社会的に失うものが多い… ありがとうございます。
今の私は、上司より仕事が大事です。ですが、特殊な仕事(師弟関係)で、その上司に嫌われるとおそらく私は辞めることになると思います。嫌われず今の関係を断たなければならないので難しいですが、次に会った時、正直に今の状況を断ちたいと伝えます。

No.8 21/10/16 23:13
お礼

>> 5 あなた 頭は大丈夫ですか。 読む限りでは フワフワしてて芯がない。 いけないと書いていながら ハマってゆく ビョーキです… ありがとうございます。
仕事は辞めたくないですし、仕事の方が大切です。なので、本当にちゃんと話します。

No.9 21/10/16 23:15
匿名さん5 

今までとは違うから
大変でしょうが
頑張って!

No.10 21/10/16 23:17
お礼

>> 6 アウトですね。奥さんにバレてるなら慰謝料を請求されるのは時間の問題です。会社もバレてるのに呑気…内容証明が来たら3年は慰謝料から逃げられない… ありがとうございます。
バレた時のリスクは十分分かっています。思わせ振りな態度をとっていた自分に責任があるのでケジメをつけます。

No.13 21/10/16 23:19
お礼

>> 7 慰謝料払えるの? 仕事は? 辞める覚悟あるの? ありがとうございます。
今の私にとって、仕事の方が本当に大事です。仕事を辞めないために、もう終わりにします。

No.14 21/10/16 23:21
お礼

>> 9 今までとは違うから 大変でしょうが 頑張って! ありがとうございます。
本当にしんどいです。
でも、真っ当な生き方をします。

No.16 21/10/16 23:23
お礼

>> 11 状況にもよりますが、ディープキスの場合、相手がキスした時に、あなたも、彼のように舌で応じているということですか? それによって、かなり状況… ありがとうございます。
応じるというよりか、ちょっと待って下さいと話している瞬間に、という感じです。二人きりになりそうな状況を避けるようにします。

No.17 21/10/16 23:26
お礼

>> 12 削除された回答 ありがとうございます。
おそらく違う方の投稿だと思います…。
似たような投稿を見たことがあるので。
独身男性も何人かありますが、進展したのは既婚ばかりでした💧
心がブスなのは否定できません。

No.20 21/10/16 23:32
お礼

>> 15 うわ!30過ぎの主さん大丈夫?? そこに時間割くより他にいないの?? セクハラやん! 既婚者に好かれる女性って、残酷だけど二択、無… ありがとうございます。
独身男性に好かれたことの方が多いですが、最近は特に既婚者が多いので投稿しました。
自分もですが、他人の人生を壊さないよう関係を絶ちます。

No.22 21/10/16 23:36
お礼

>> 18 私思うに、急に距離をおいたら、相手も大人なんだし、仕事に影響でませんか? せっかく、好きな仕事とであえたんだよね 生活もあると思います … とても為になるアドバイスありがとうございます。
正直、OLさんの言う通り、上司を突き放す=職場にいられなくなる可能性があります。なので、どうにか変な関係にならないように線を引きながら続けられないか考えてみます。

No.23 21/10/16 23:40
お礼

>> 19 失業のリスクもあるのに…何もリスクを理解出来てないと思いますよ?慰謝料を上司が払ってくれたとしても解雇は免れないでしょうね。再就職先のアテも… ありがとうございます。
確かに、どちらに転んでも辞めなければならない状況にあるかもしれません。どこか他人事のように考えているのかもしれません。
ですが、今は変な関係を断つことしか思い浮かびません。

No.25 21/10/16 23:44
お礼

>> 21 無理に関係にたつというように感じますが、あなたはかれのこと、少しは好きなんですか? 好きだと思います。嫌いだと、可愛いと言われた段階で気持ち悪いと感じていると思います。
ですが、好きと言っている場合ではないとはっきりわかりました。

No.28 21/10/16 23:50
OLさん11 

出張先は泊まりもあるんですか?
日帰りですか?

No.31 21/10/16 23:55
お礼

>> 28 出張先は泊まりもあるんですか? 日帰りですか? 出張先は泊まりで月単位の長期間です。ただ、他の女性社員も2人いるので、仕事終わりに誘われないよう気を付けます。

No.33 21/10/17 00:19
お礼

>> 32 彼は俺様ですが、ちゃんと話は聞いてくれます。嫌なこと、傷付いたことは素直に謝ってくれますし、触らないでと言った時もスッと身を引いてくれました。無理に引き留めたりもせず、私の体調をかなり気にしてくれます。
なので、素直に伝えれば今の関係はなくなると思います。頑張ります。

No.34 21/10/17 00:26
匿名さん34 

作り話しすれば?

私は以前も既婚者二人と不倫関係になって、、
一人は奥さんと会社にバレて離婚騒動で大変てました。
もう一人は会社の上司に呼び出され左遷でした。

友達には不倫キラー!と呼ばれてます。
会社や奥さんにバレても、今回は会社を辞めるつもりはありません!

そこは了承してもらえますか?

と話しましょう!
勿論会話を録音しておきましょう!

何かあった時に、主さんが誘って来たとか、嫌がらせして退職させようとするかも知れないですから。

なので大切な会話はスマホで録音しときましょう。

No.35 21/10/17 00:34
お礼

>> 34 ありがとうございます。
実は上司に好かれる前、過去の話をしていて、その時は、俺がそいつに話してやると助け舟を出してくれました。ですが、今は上司がその状態なので複雑な状況です。
でも確かに、私が唆したと言い掛かりを付けられる可能性もあるので、今のうちにちゃんと解決したいです。

No.40 21/10/17 07:21
お礼

>> 38 片足突っ込んじゃってるねww 既婚者ってトキメキ飢えてるからさ、そうやってあと少しで行けそうみたいな、恋愛ごっこみたいのが一番楽しいわ… ありがとうございます。
確かに、俺のこと好きだろ?一緒に居たいだろ?かまってほしいんだろ?とか、お前は俺が居ないと駄目だから、ずっと面倒みてやるからなと言われることがよくあります。
普通の恋ができるように、頑張ります。

No.41 21/10/17 07:33
お礼

>> 39 上司の方と、あなたの年齢は何歳ですか? ありがとうございます。
一つ前の質問と合わせてになりますが、思わせ振りな態度は、決して好きとか言った訳ではなく、何を言われてもニコニコしていたり(恋愛感情がない時からですが、普通に上司として失礼のないようにといった表情です)、仕事をしている姿が格好よかったので単純に尊敬するといったような言動をしたことです。
身体を触られた時は、あまり強くは言えていないです…。でも、今俺はハグやキスで止めているけど、自分の感情を抑えるのが本当は大変なんだからなと言われます。最近は必ずキスしていい?ハグしてもいい?と聞いてきます(断ってもソフトに触れてきますが)。ちなみに年齢は10歳以上離れています。

No.43 21/10/17 08:31
お礼

>> 42 ありがとうございます。
どちらかと言うと、何やってんだ私という後悔と自分がしていることへの嫌悪感の方が強いです。
不幸の道であることは間違いないと思います。

No.47 21/10/17 09:28
お礼

>> 44 仕事場で最低だと思います。 仕事中に。。。あり得ない。 ハッキリ言って気持ち悪いです。。。 既婚上司は勿論、それを受け入れてる主さ… ありがとうございます。
前職でも不倫している社員の人がおり、それを見ていた私は、確かに軽蔑して気持ちが悪いと思っていました。今まさに、同じことをしていると思うと…自分は違うと誤魔化していましたが、端から見ると馬鹿ですよね。今までのように、ちゃんと関係を切ります。

No.48 21/10/17 09:34
お礼

>> 45 削除された回答 ありがとうございます。
不倫関係の投稿をするのは、今回が初めてです…。皆さんのアドバイスは、かなり自分に突き刺さっています。それでも続けようとか、されるがままでいいやと思えば、おそらく投稿していないです。
客観的に見て、自分がしていることが馬鹿なことだと、アドバイスで思い知らされました。

No.50 21/10/17 09:47
お礼

>> 49 ワード検索できるのは知っていました。が、いまいち使い方や他の機能が分からずスルーしてました💧正直、本当に自分が書いた内容とそっくりなものは沢山あります…このサイトに限らずですが。
その辺もちゃんと勉強しておきます。
本当にありがとうございました。

No.52 21/10/17 09:51
お礼

>> 51 ありがとうございます。
私自身が悪いのは間違いないです。
強く拒否しなければ相手もいけると思うのは当たり前ですね。

No.56 21/10/17 10:40
お礼

>> 54 削除された回答 ありがとうございます。
隙があると言われた事はあります。もちろん、尻軽女と思われたくはありません。都合のいい女になりたくもありません。本当に大事にしてくれる、私も大事にしたい人を探します。

No.58 21/10/17 10:42
お礼

>> 55 自宅にある官能小説を読んだままあなたにしてるんだと思います。 そのような頭の悪い男は色んな業界に蔓延っています。 こいつ俺のテクニックに… ありがとうございます。
あなたのおっしゃる通りだと思います。流されずに自分の意志を持ちます。

No.64 21/10/17 14:30
お礼

>> 62 あまり自分をぜめないでください 涙がでました 上司も文面読んでいると、あなたへの気遣いなどがみうけられます 上司は上司になりのジレンマ… すごくしんどいです。上司に会うのが嫌になっています。
仕事は好きです。ですが、上司に直接教わらなければならない分、苦しいです。
温かいアドバイス、本当に元気が出ますが、やっぱり自分がしていることは駄目だと思っています。ちゃんと上司と話します。

No.67 21/10/17 14:39
お礼

>> 63 まあ断れないのはパワハラと同時に行われてるからだよ 断れば少なくとも上司はやりにくくはならないけどあなたは 好きな仕事をやりづらくなるし… ありがとうございます。
一度、もし私が強く拒否したらどうするか聞いたことがあります。その時は、さみしいけど、今まで通り変わらない状況に戻るから大丈夫と言われました。本気かは分かりませんが、嫌われても反対に好かれるように追いかけるかもしれないとも言われました。
ですが、仕事はやりづらくなると思います。実は今、一番上司に怒鳴られているのは私です。それがもっとエスカレートするかもしれません。

No.69 21/10/17 16:15
お礼

>> 68 ありがとうございます。
もう今の状況を終わらせることしか考えていません。私も悲惨な結果になっている事例しか聞いたことがないです。
今は完全に後悔しかないです。

No.77 21/10/18 15:04
通りすがりさん77 ( ♀ )


同罪です。
奥さんがいるのに手を出す男が一番悪いけど、その顔を平手打ちしない主さんも同罪。
嫌じゃないのが表に出てるから、上司もやめないの。

多分、奥さんも知ってる、周りでも怪しいと思ってる人がいる
それは上司の耳に入ってる 
だから、余計主さんに厳しく当たって偽装しようとしてるんでしょ。

断ります。と言ってもモゾモゾ、ナヨナヨしちゃダメなのよ。
今までそうしてきたんでしょ、押しきるから相手は。

奥さんから会社に連絡がいったらどうするの?
慰謝料ですまないわよ。
会社にいられなくなりますよ。

最後の一線は越えてません?会社や仕事絡みで会ってるときに、キスしたり、ハグしてるんでしょ。
処罰されて当たり前なの。甘く見ると色んなものを失うのは主さんの方だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧