注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は女子大生です。2回り年上の男性を好きになってしまいました(´・ ・`) 好…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 05:19(更新日時)

私は女子大生です。2回り年上の男性を好きになってしまいました(´・ ・`)
好きになったのは仕方ないことだと思うのですが、この恋にあまりメリットを感じられません。
私自身将来を考えて付き合いたいタイプなので、この恋をしても、年の差のせいで将来相手の親の介護やセックスレスなど様々な壁があると考えしまうからです( .. )
メリットがゼロな訳では無いし、いい事で補えれるのかもしれませんが不安です。
どうしても、この恋は良くないと考えてしまいます。
歳の近い人を好きになれれば良いのですが10歳差くらいからじゃないと好きになれないんです(><)

諦められたら楽だけど結局、私は誰かに説得されて背中を押して欲しいのだと思います。皆様はどう思いますか?(めんどくさくてすみません(;_;)

No.3396798 21/10/16 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/16 23:51
ご近所さん1 

二回り下の女子大生に恋されたその男性が羨ましい

No.2 21/10/16 23:52
匿名さん2 

結局、好きな人と結婚した方が幸せだと思いました。
それは、収入と性格を含め、あなたの為にどれだけ尽くしてくれるかです。

歳が近い人でも、あまり好きになれなかったら結局別れて結構歳上と付き合うと思います。

まだ学生ですし、二回り上でも良いのなら結婚は30歳以降でも十分間に合いますよ。一度その好きな人と付き合ってみるだけ付き合ってみたらどうでしょうか?

No.3 21/10/20 05:19
匿名さん3 

2回り上でも恋愛していいですよ。将来のことを考えてるみたいですが、介護の場合、老老介護はとにかく悲惨、同じ20代で結婚して50年後、介護疲れで妻を〇〇す事件が頻繁する世の中になる。だから年の差の方が捕まらずにすむ。または国の政治を変える。介護福祉に力を入れてる政党に投票して、介護は国が面倒見る世の中にする。次にセックスレス。年齢的ならバイアグラで解決。あなたが老けて魅力が無くならないように女を磨く。以上で年の差婚の不安は全て解決します!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧