関連する話題
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする
モラハラ?な彼氏と結婚していいのか。 26歳女です。すでに両家の親への挨拶も済ませています。 彼氏のことは、好きではあると思います。 いつも会いた

彼氏に恋愛感情がなくなったと言われました。 今日は1年記念日で大切な話があ…

回答8 + お礼4 HIT数 2971 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 12:56(更新日時)

彼氏に恋愛感情がなくなったと言われました。

今日は1年記念日で大切な話があると言われ、同棲の話などしていたので期待していました。
いつも手をつなぐのに繋がず歩き、ランチを食べ、告白された思い出のある公園に行きました。

そこで
1年記念日おめでとう。大切な話っていうのは、俺恋愛感情がなくなってしまった。別れてほしい。もう一緒にいたいと思わない。将来を考えられないのと性格についていけないし、趣味もあうと思ってたけど、合わないと思い始めてしまった。本当は今日会うのも面倒くさかったし、電話でいいと思ったけど、それは失礼な気もしたから。

とのことでした。
考えもしていなかったので頭が真っ白になり、
ごめんすぐには答えられない。納得ができないのもある。考えさせて。
と伝え、その場で解散しました…

夕方に解散しLINEも来ず今の時間です。
何か送らなきゃ、そう思いましたが放心状態にあります。

素直にいいよ別れようと言うべきですか。

No.3396859 21/10/17 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/17 00:43
匿名さん1 

嫌でも別れるしかない状況ですね...。

No.2 21/10/17 00:45
匿名さん2 

誠実さに惚れ直しますね。

No.3 21/10/17 00:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

そこまで言われてしまったら別れるしかないかも…。
でも、主さんも我慢しないで自分の気持ちをぶつけてみた方がいいと思いますけどね。

No.4 21/10/17 00:46
匿名さん4 

相手にどう思われるかもあるかと思いますが、ご自分が後悔しない行動をとるといいと思います。
我慢して受け入れるのもひとつ、絶縁覚悟で怒りと文句をぶつけまくってすっきりさせるのもひとつ、答えが出るまで悩むのもひとつ、やり直したいと話し合うのもひとつです。
納得できないままだと、引きずっちゃうと思いますよ💦

No.5 21/10/17 00:47
お礼

>> 1 嫌でも別れるしかない状況ですね...。 わかりました、別れます

No.6 21/10/17 00:47
お礼

>> 2 誠実さに惚れ直しますね。 ですね、別れます…私みたいなゴミと付き合ってくれてる彼氏の人生無駄にしたくないです

No.7 21/10/17 00:48
お礼

>> 3 そこまで言われてしまったら別れるしかないかも…。 でも、主さんも我慢しないで自分の気持ちをぶつけてみた方がいいと思いますけどね。 ですね、別れます…自分の気持ちはありません。私みたいなゴミと付き合ってくれていたことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.8 21/10/17 00:50
お礼

>> 4 相手にどう思われるかもあるかと思いますが、ご自分が後悔しない行動をとるといいと思います。 我慢して受け入れるのもひとつ、絶縁覚悟で怒りと文… 彼に怒りなどありません。私が全て悪いんです。彼の大切な人生を1年無駄にしてしまったので。こんな人間と付き合ってくれてありがとうさよならで終わらせてきます

No.9 21/10/17 00:50
匿名さん1 

主さんゴミじゃないですけど、そこまで言われたらもう別れる一択しかないと思うんです。
最後に思うところあれば伝えてくださいね。

No.10 21/10/17 00:53
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

まだ、直接会って言われるだけ、マシなのかもしれないですけどね...


結果的には、お別れすることになりそうですね。


お返事は、もうちょっと時間が経ってからでもいいとは思います。


あなたの、期待していた思いを想像すると、赤の他人ですが、突然後ろから思いっきり殴られたかのような、信じられない衝撃だったと思います...悲しいです...


No.11 21/10/17 11:28
匿名さん11 

気持ちがすごく分かります。同じことされました。取りあえずは冷静に考えさせてと言えただけご立派だと思います。(私は泣いてしまいました。)
私は彼氏にすがって結果として都合のいい女になりかけたのでご自分を大切にしてください。
私は自分のこと特別優しいとは思いませんが、私ならそんなタイミングで相手に見切りをつけるようなこと言えませんね…。彼氏さんは誠実に見せかけて自分のことしか考えてないのかもしれません。
すぐに別れずとも冷却期間を置いたらどうでしょうか。彼氏の本性が見えてあなたから冷めてしまうかもしれません。
彼氏さんのことを悪く言うようで申し訳ないのですし、あくまでも想像なので気にしないでください。ただ実体験に基づきコメントしました。

No.12 21/10/17 12:56
大学生さん12 

分かりました。別れましょう。
ですぐ返事しましょう。
1年記念日にわざわざ呼びつけて失礼です。
プライド持って負けないで!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧