注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

再投稿失礼しますm(*_ _)m 私のことを好きだと言ってくれる人がいます。電…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

‪ᯅ̈( ♀ 6i1UCd )
21/10/17 16:40(更新日時)

再投稿失礼しますm(*_ _)m
私のことを好きだと言ってくれる人がいます。電話に誘われ、毎日電話をしています
電話をするうちに彼の優しさなど見えなかった部分が見えてきて、彼を好きになりました。必要最低限しかしていなかったLINEも今では毎日私から送っています。
私が彼に積極的に行動することで、彼の気持ちが満たされてしまい、相手が私のことを好きではなくなってしまいそうで怖いです。
どうすれば良いのか分からなくなってしまいました。宜しければ教えて欲しいです。

No.3396865 21/10/17 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 01:08
匿名さん1 ( ♀ )

ハンネが可愛いんだけど^ ^

両思いになったんなら
そんな事考えずに
どんどん好き好き言って良いよ

No.2 21/10/17 01:59
通りすがりさん2 

彼にも、ちゃんと好きな事 伝えた?

もしまだなら、ちゃんと そこから始めないと…

No.3 21/10/17 16:40
匿名さん3 

両思いなのに告白は失敗するという事はあまりないと思いますよ!告白しないと、もしかしたら相手の熱が冷めてしまうなんてこともあるかもしれません。早めに告白したほうがいいと思います頑張って!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧