注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼氏いないってだけで生きづらすぎます。 そりゃ恋バナが1番盛り上がるんだろうな…

回答3 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 01:40(更新日時)

彼氏いないってだけで生きづらすぎます。
そりゃ恋バナが1番盛り上がるんだろうなって思いますけど、友達は彼氏の話ばっかりだし、彼氏持ち同士で盛り上がっちゃうし、私には「なんかないの?あの人は?アプリ始めたら?」などと言ってきて正直すごく疲れます。
羨ましいとか妬みとかじゃなく、別に彼氏がいなくてもそれでいいと思ってるんですけど、彼氏いないのやばいみたいな雰囲気が本当に嫌です。
高校からの友達なのでとても大切なんですけど、最近になって「合わないのかな」とか「ついていけないな」と思うようになってしまって悲しいです。

悩みというよりも愚痴なんですが、共感してくださる方いませんか?

No.3396880 21/10/17 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/10/17 01:39
佐々木あみ♀浮気中 ( Xi0UCd )

彼氏いない人なんていっぱい居るから大丈夫
彼氏居ても幸せじゃない人もいると思えば

No.3 21/10/17 01:40
匿名さん3 

恋愛なんて趣味の一種みたいなものなのにやたら言う人いますよね。
他人の恋愛なんてどうでもいいし...

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧