注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

愚痴らせてください。というか共感してほしいです。彼は悪くないんですけど流石に寂し…

回答2 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 02:07(更新日時)

愚痴らせてください。というか共感してほしいです。彼は悪くないんですけど流石に寂しいです。

本当にいい人なんです。優しいし真面目だし、頭もいいし。。私なんかにはもったいなくて。
なんですけど毎晩11時には寝てしまうんです…20歳の男子大学生って普通こんなに早く寝ませんよね!!!!、

私の場合バイトやサークルから帰ると既に10時半とかになってるので、時間が合わなすぎて、毎晩おやすみLINEが来るのですが寂しいです。

寝落ち電話とかもしてみたいし、、

でも彼は中学生からずっとその生活習慣を続けてきてるので文句も言えないですし、頭ではもうしょうがないのはわかってるんです。健康的なのはいいことで夜更かししてほしいってお願いしたいわけではないので。。

でも誰か共感して欲しいです。流石に寝るの早すぎませんか!!!!

No.3396892 21/10/17 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 01:52
匿名さん1 

寝ますよ。男はすぐ寝ます。

No.2 21/10/17 02:07
案外普通の人 ( 30代 ♀ mQzUCd )

寂しくなる時ありますよね
わかるわかる

ちゃんと自分の生活サイクル管理してる彼氏さんは素敵な方だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧