注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ホス狂の友達について相談があります。 私の友達はかなりのホス狂で多額の金額を貢…

回答4 + お礼0 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 10:29(更新日時)

ホス狂の友達について相談があります。
私の友達はかなりのホス狂で多額の金額を貢いでいるようで、そのために風俗まで始めています。友達の担当の人は、「俺がもっと大きくなってお金が貯まったらホストをやめるから、そのとき結婚しよう」と言っているそうです。しかし、普通は自分が好きな女性が自分に貢ぐために水商売を始めたら嫌ですよね?他の男の人を相手に体を売る仕事をしているのに平気でいられるものじゃないですよね?結婚できると全く思えないのですが…
私はホストとかそういうことについて全く知りませんし、何をしようが友達の自由なので色々口を出すつもりはないのですが、夜の世界の怖さに驚きを隠せません。どこもこんなものなんでしょうか?

No.3396917 21/10/17 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 03:19
匿名さん1 

そんなのホストの常識だろ

No.2 21/10/17 03:35
匿名さん2 

私の知り合いにもいました。
ホストに貢いで風俗で働くのはあるあるみたいです。
結婚する気なんてない。
転落の一途です。
まだその下もあるのでやめたらいいけど、夢中になってるときは誰のいうことも耳に入らないかな。

No.3 21/10/17 09:46
お姉さん3 

世間一般では女がホストに貢ぎ騙される…的なイメージが強いですが、現実は女がホストを踏み倒してトンズラするケースが多いです。

本人が自分の意思でやってる事なので、他人はどうしようもありませんよ。子供じゃないですしね。大人ですから。

No.4 21/10/17 10:29
匿名さん4 

風俗嬢の多くって、ホストに貢いでるもんだと思ってたよ。

家庭環境も悪いし、寂しくて、愛情不足だから、すぐにだまされちゃうんだよね。ホストも分かってて風俗嬢を狙ってる。

もちろんあなたの言う通り、普通の男は、自分の彼女が体を売るなんて許さないよね。でも、ホストにとってあなたの友達は、ただの金づる。そこに愛なんて一かけらもないよ。

結婚? ないないない。地球が爆発してもそれはない。どのホストも、お金を出させるために、お客みんなにそういうこと言うよ。

友達は、この後は地獄に落ちると思うけど、救うのは無理だと思うな。彼女が自分で、自分のバカさに気付いても、もう止まらないと思う。

そして、あなたは早く逃げた方がいいよ。その内、あなたも金づるに引き込まれるから。

というか、できるホストはそういうとこ(友達)まで狙ってくるのが常套だから。

踏み込んだら、二度抜け出せないから、地獄に行きたくなければ、今のうちに逃げてね。

って言っても、想像できないのかなあ。そういうので自殺した子、何人も知ってるから、私も止めたいんだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧