注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仮免落ちてすっごいメンタルやられてます。明日から役所での実習始まるのに既に気持ち…

回答2 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 13:18(更新日時)

仮免落ちてすっごいメンタルやられてます。明日から役所での実習始まるのに既に気持ちが落ちてしまってます。私はとてと緊張に弱く今まで行っていたことが何もできなくなってしまうタイプです。試験でも何もない普通の直線道路になぜか乗り上げてしまいました。気持ち的に今自分はこんなに誰もができるようなこともできないクズで最底辺の人間なんだという気持ちが強いです。

No.3397105 21/10/17 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/17 13:14
匿名さん1 

仮免の時で良かったですね!

一般道で人を轢いていたら、
大変でしたよ。

なんで乗り上げて
しまったのですか?

次回はならないように、
考えたら
いいだけです。

車の運転って、
タイミングが
決まってるんですよね。

この位置に白線が見えたら、
ハンドルを切るなど。

縦列駐車も同じですね。

それを覚えるだけです。

後は、
焦らないことと、
危険予測ですね。

No.2 21/10/17 13:18
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

運転向いてないんじゃね?
人殺す前にやめた方がいいんじゃないかな。
まぁ、俺もクソ雑魚メンタルで毎日怒られてたけど、何とか乗り切ったし、事故も起こしてない。
案外やれば何となるかも知れんからさ、そんな落ち込むなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧