関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

セフレ関係の人でも急にこちらから関係を断ったら気になるものでしょうか? 半…

回答5 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
21/10/18 16:57(更新日時)

セフレ関係の人でも急にこちらから関係を断ったら気になるものでしょうか?

半年間ほぼ毎日連絡をとっていました。
トータルして10回以上は会ってると思います。

わたしはその人のことが大好きになってしまって、でもいつも怖くてなにも言えないまま付き合うとかにはならず、それでも繋がっていたいと思っていました

わたしは彼しか見えてなかったけど、彼は他にも何人もの女性がいることはわかっていました。

その度に、今は一緒にいるのかなとかわたしにすることを他の人にもしてるんだなと、辛く悲しい思いを何度もしました。

けれど彼女ではないしなんの口出しもせずただ耐えてました。

そんな毎日が半年間続いて、そろそろ限界な気がしました。

連絡を取ってて会いたいと言ったときがあって
今月はわりと忙しいから夜とかになるけど、気軽に誘ってね。と言われました。

また、会話の流れで それは好きだからだよ。と送りました。

その返事がありがとう。だけだったので、もうこれが答えだなと思ったのでそこから返していません。

一番になれないのなら、もう自分から離れるしかないなと思いました。

それもすごく寂しくて辛いし、わたしが離れたらそのぶんまた他の女性と親密になるのかなとか色々考えますが
自分のためにもこうするのが一番ですよね、、?

今までは離れることなんて考えたこともなかったけど、ここまで思えるようになったのも、自分がしんどいからなんですかね。

この気持ちは彼に言わないままはなれようと思いますが、急に途絶えたら何か思ってくれるでしょうか?

No.3397816 21/10/18 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/18 14:52
匿名さん1 

性のはけ口が一つ減ったなくらいには思うかも。

No.2 21/10/18 15:14
匿名さん2 

会って行為をすることが幸せなら、今のまま続けたらいいと思います
好きだから独占欲が出てきたと思いますが、もともと相談者は彼にとって“控えの選手”です
昔の言葉なら“側室”とか“2号”と言ったところです

なので相談者は今の快楽は維持したまま、お互いに求め合うことができる新しい彼を探すべきです
新しい彼ができたら、今のモテ彼との連絡は止めたらいいと思います

もしモテ彼から追っかけられたら、新しい彼と比較して再考すればいいと思います

No.3 21/10/18 16:17
通りすがりさん3 

ハッキリ彼に伝えちゃえば言いんじゃない?
後は彼が決めてくれるじゃん。

貴方の気持ちに応えてくれればラッキーだし、重いなぁ〰︎とか 面倒だなぁ〰︎ って思えば、彼から離れて行くでしょう?

No.4 21/10/18 16:47
匿名さん4 

急に連絡無くなったら多少は気になるでしょうけどすぐ忘れますね。

1番良いのは主さんがちゃんとした素敵な彼氏を作ってそのセフレが連絡してきた時に、

「ごめん。結婚したからもう連絡してこないで」

このセリフを言い放つ事です。
自分からは絶対に連絡しない事。

浮気症と続けたいなら他の人と寝たくらいで何とも思わないしたたかさがないと1番になれませんよ。

No.5 21/10/18 16:57
匿名さん5 

一番になれないからって、好きな人との関係をみすみす自分から断つってのが私には分かりませんが、まぁ、自分がそうしたいならそうしたら良いのでは?

惚れてるのは主で、彼は惚れてないわけだから(エッチはできるが本命彼女にしたいと思うほどは好いていない)、主から離れて行ったからって、他の女との関係を全て断って、主一本で付き合うとする事なんてありませんよ。

>「彼は他にも何人もの女性がいることはわかっていました」

ブサキモが何人もの女とエッチできるわけがないので、彼はそれなりに顔がいいのでしょう。

彼の顔がタイプで主が食い付いてるだけなんだから、一番になりたいとか求めすぎだよね。だったら顔がタイプじゃなくても求愛してくれた男を選びましょうって話です。そうすればこんな悩みはなくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました