注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

職場の同僚の事が好きです。 同僚の中でもからかいあったりするくらいの仲です。 …

回答2 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 07:08(更新日時)

職場の同僚の事が好きです。
同僚の中でもからかいあったりするくらいの仲です。
お互い仕事が忙しくて最近は話せる機会もありませんでしたが、私が仕事から帰るときにたまたま後ろからお疲れ様と声をかけてきてくれました。
 仕事の事でつかれきっていましたが彼と少しでも長く話していたくて冗談で「仕事で疲れておでこにシワがでした」とどうでもいいことを言ったら、彼が突然私のおでこに触れてきました!ドキっとして思わず照れで「何すんねん!」と両手で彼の背中を押して突っ込みを入れてしまいました。彼は笑って「おでこのシワ伸ばそうと思って。お疲れ様」と言って立ち去りました。後から何てガサツな態度を取ったんだろと大後悔。こんな女性は男性からしたら恋愛対象にもなりませんよね。。⁇彼とまた会ったときにはどんな風に接すれば相手はドキっとしてくれますか。

タグ

No.3397994 21/10/18 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/19 01:39
匿名さん1 ( ♀ )

主さん可愛い

そしてシワ伸ばそうとしてくれる彼も可愛い

読んでて私がキュンキュンしてしまった(∩ˊ꒳​ˋ∩)

彼をドキッとさせる方法ではないかもだけど、彼にあの時の距離感をもう一度も思い出して貰い、あわよくばドキッとしてもらえたらいいなという感じで…の案ですが

後日、飴1つとか、チョコ1つとか、重くない本当にちょっとしたお菓子を1つ用意しておいて、また2人になったタイミングにちょっと素っ気なく
「ん!この間のお礼!」
って差し出す。
「俺何かしたっけ?」
って感じになると思うから
「おでこのシワ!お陰で伸びてなくなったわ!」
とか言って彼が思い出して笑ってくれたらいいなって。

なんだかんだ主さんが喜んでるって彼に伝わるのに、ちょっと素っ気ない渡し方のツンデレ感…そういうのが好きな男性なら「こいつ可愛いな」てなる可能性も

No.2 21/10/19 02:21
匿名さん2 

彼はすでにドキッとしながらおでこを触ったかもしれませんよ?
そのままの主さんで良い気がします。ガサツではなく照れちゃったんだなって読んるだけでも分かるのでその方も分かってると思います笑

小芝居するよりそのままで十分可愛らしいと思いますけどね。

たまに服装を少し普段のイメージとは違う感じに変えたりするというのはスパイスとして良いかもしれませんね。

No.3 21/10/19 07:03
お礼

>> 1 主さん可愛い そしてシワ伸ばそうとしてくれる彼も可愛い 読んでて私がキュンキュンしてしまった(∩ˊ꒳​ˋ∩) 彼をドキッと… 好きな人が自分のおでこに触れてきたなんてもうドキドキが止まらないです

ちょっとしたお菓子を渡す作戦いいですね!どんなお菓子なら迷惑じゃなくて受け取ってくれるかとか色々考えちゃいます。

No.4 21/10/19 07:08
お礼

>> 2 彼はすでにドキッとしながらおでこを触ったかもしれませんよ? そのままの主さんで良い気がします。ガサツではなく照れちゃったんだなって読んるだ… 照れ隠しなのが相手にばれてるのもそれはそれで恥ずかしいです!笑

確かにイメチェンして彼の目にとまる作戦も良いですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧