注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

チャットで知り合ってLINEの交換と写メも交換しやり取りしてた人がいます。彼は私…

回答4 + お礼3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 10:34(更新日時)

チャットで知り合ってLINEの交換と写メも交換しやり取りしてた人がいます。彼は私の写メで一目惚れしたとアピールが凄かったです。私は彼はタイプじゃなかったんですが、趣味も会うのでやり取りしてました。私の返事が遅いだけでブロックされたと思った、泣きそう。って言ってたのに!話の流れで彼の事をタイプじゃないと言ったら、ソッコーブロックされました。その後にフォローの返事したのに未読のまま。どういう事?ハッキリ言った私も悪いですが…これってどうなんでしょうか?

No.3398148 21/10/18 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/18 23:30
匿名さん1 

気になる相手にハッキリ言われたら熱も冷めるのも当然だと思いますけどね
冷めてブロックするのも失礼かもしれませんが、それだけショック、嫌だったのかもね
しつこくストーカーみたいに嫌がらせされるよりかはマシな気もしますよ
猛アピールする相手もタイプじゃないとハッキリ言ってしまう主さんも、お互い様ですね

No.2 21/10/18 23:38
お礼

>> 1 ハッキリ言い過ぎたとは思いましたが、アピールが凄くて普通の会話が出来なかったのでちょっと疲れてたのかもです。ご意見ありがとうございました。

No.3 21/10/19 01:27
匿名さん3 ( ♀ )

ガラスメンタルなんだろうね。

自分を受け入れてくれる人が好きで、自分を少しでも批判する人は嫌いって感じで。

ハッキリ言われて傷ついて、もうこれ以上傷つくの無理ってなったのかなって。

でもブサイクって言った訳ではなく、あくまでもタイプではないってだけなのにね。そんなに傷つくものかなぁと思ってしまうわ。

だってもし、主さんが残念なお顔が好みな人なら、タイプじゃないイコール世間的にはイケメンと受け取ることも出来る訳で。←これは極端な例ですが、彼は主さんにけなされた訳でもなければ、悪口言われた訳でもないじゃないですか。

なのに顔がタイプじゃないってだけでブロックするメンタルだったら、私なら面倒で今後付き合うの無理かも。

私なんて今の彼に「毛深い人は苦手」って付き合う前からハッキリ言ってましたし、それでもめげずにアピールしてきて、最終的には惚れました。今でも「毛はこんなにいらん」とか言っちゃってますけどね。でもそれくらいで傷つかないメンタルの人と付き合いたかったので正直に言ってました。

No.4 21/10/19 01:58
匿名さん4 

チャットの出会いですからそんなものでしょう。会ったこともない人にタイプではないと言われてそれでも好き好き言う人の方がおかしいと思います。そんな人居たらある意味恐怖です…。

No.5 21/10/19 06:19
匿名さん5 ( ♀ )

チャットあるあるですね笑
主さんが彼と知り合ったのは無料のチャットアプリじゃないですか?
変な人がほとんどだから、相手の言うことまともに受け取っちゃダメですよ。

会ったこともないのに、写真で一目惚れした!!なんて頭おかしい話だし。
アプリやるなら暇つぶし程度にした方がいいですよー

No.6 21/10/19 10:29
お礼

>> 3 ガラスメンタルなんだろうね。 自分を受け入れてくれる人が好きで、自分を少しでも批判する人は嫌いって感じで。 ハッキリ言われて傷つ… ご意見ありがとうございます。
そうなんです、タイプじゃないって言っただけで嫌いとか悪口とか言ってないです。タイプじゃなくても付き合う事だってあるし。話しもあうので楽しかったですし、でもそういう人だったんだとスッキリしましたけど。えー!?って思ったので色んな人の意見を聞きたかったので。

No.7 21/10/19 10:34
お礼

ご意見ありがとうございます。
あるあるですね。色々勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧