注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

タップルの本人確認している人で、実際は写真と全くの別人というのはあり得るのでしょ…

回答1 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 01:13(更新日時)

タップルの本人確認している人で、実際は写真と全くの別人というのはあり得るのでしょうか?(若い年齢を設定しているが、凄いおじさんとか、実際は凄い太ってるとか。)
まだ相手と会ったことはないのですが、電話で話したときは怪しい感じはありませんでした。
会うのを迷っています。
マッチングアプリで実際に会った方の経験を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

21/10/19 01:10 追記
多少の加工なら誰でもやってると思うので、それは仕方ないと思っていますが、顔の形も目鼻立ちも全然違うとなるとなぁと思って…

21/10/19 01:13 追記
再度追加ですが、メッセージをし始めて1ヶ月近くはたち、電話で1回話したのですが、会おうとは言ってきません。電話は楽しかったと言ってくれ、また話しようとは言ってくれました。それもなぜかなと思っています。

No.3398192 21/10/19 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/19 01:04
匿名さん1 

そりゃあ自分で設定出来るのですから加工しまくりで会うと別人みたいな詐欺に近い人もいますよ
化粧に近い感覚でしょうから、誰だって出会える人には良く魅せたいでしょうよ
なので、もし会うならば画像や声ややりとりだけで理想を作り過ぎず多少なりとも現実は異なる覚悟で行った方が良いです
私は写真は女装で声はボイチェン使用されて実際会ったら男性だったので驚き通り越して笑ってしまい近くのファミレスで少し話してそれから解散。それ以降はやりとりも利用もしてない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧