注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

ゆ○ぼんは四則演算や漢字の読み書きは出来るの?それ以前に周りの人間関係があまりに…

回答7 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 21:56(更新日時)

ゆ○ぼんは四則演算や漢字の読み書きは出来るの?それ以前に周りの人間関係があまりにも悪そう かわいそう

No.3398275 21/10/19 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/19 08:41
匿名さん1 

40歳だけど俺はできない

No.2 21/10/19 09:01
匿名さん2 ( ♀ )

私はその方を知りませんが
貴方がその方を可哀想がることは無いと思いますよ。

勉強だって、どのような理由でできないのか、
知る必要もないし
人間関関係だって、貴方に
助けを求めてきたわけでもないんですよね?

それに例えば
貴方の人間関係を周りから可哀想と言われたらどんな気持ちになりますか?

価値観は人それぞれです。

可哀想って決めつける事は
時に傲慢な考えだと私は思います。

きつい言い方をしてしまってごめんなさい。





No.3 21/10/19 09:10
匿名さん3 

確か微積を独学でやってると言っていたような気がするのでできるのでは?
彼の生き方は素晴らしいと思いますよ。社会に捉われず、自由に生きるのって大変だと思いますが、それを堂々と実行している人はなかなか見ないので、小さいながらも懸命なんだなと思いますよ。

No.4 21/10/19 11:27
мсмё ( Zt1UCd )

YouTuber世論調査のHPでみると
ゆたぽんの平均年収377万6684円
ゆたぽんの累計収入1725万4356円
その他に有料の講演会もやってるし
稼いでますねーという感じ。

まだ12歳?とかよね確か
3年から行かなくなったのかな

まぁその子供が稼いだお金を親がそれを貯金してるか生活費にまわしてるかは謎。

小学校の卒業証書を貰ってYouTubeでそれを破いたのを見て
やってるのかやらされてるのかよくわからなくなった
まぁよそはよそってことで。
微分積分もはなおがゆたぽんに教えてる動画は以前みたけど楽しそうには見えた

>周りの大人
に関しては思うことあってもネット上でどこまで自論を話してよいのやら。

時代ですねー。

小学生なんか行かねー!俺は革命家だー!で、実際上記のように稼ぎを得てるわけだけども。

ではYouTuberもスマホもpcもここまで普及してなかったら?

YouTuberになっても一円も収入にはなりませんよー、の世の中だったとしたら?

親は小学校辞めさせて今のように好きなことして生活しなさいと言っていたのだろうか

とは思う。

ゆたぽん違いだけど
レンジでゆたぽん、おすすめです
寒がりさんには特におすすめ
安いしお手軽

No.5 21/10/19 16:37
匿名さん5 

元不良の傷害恐喝前科あり「いじめっ子だしね。 ちゃんとゆたぽん「は」学校に行かなくてもいい。って動画に注釈つけておかなくちゃ。 もはや今の世の中、もし彼が失敗しても、その3割はGoogleに責任があると考えます。

No.6 21/10/19 21:28
匿名さん6 

ある程度の漢字の読み書きはできるかと思います。小3〜革命家中学校も勿論行かない

No.7 21/10/19 21:56
会社員さん7 

ある程度の読み書きはできると思いますが、道徳観・一般常識が皆無なんでオヤジがいないと何もできませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧