注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為…

回答5 + お礼3 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 01:14(更新日時)

男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為に至る場合に例え避妊していなくても、相手が恋人以外でも、快楽や気持ち良さに負ける人は割合的に多いのでしょうか?

ここでもよく悩みで性行為で後悔する人はほとんど女性が見られます。
男性も快楽を優先して相手のこと考えずに避妊しなかったり、乱暴な行為に至る人もいるかと思います。

私は男なのですが、同じ男としてとても申し訳なく思います。 そして自分はそんな男にならないように戒めています。

よく女性が悪いとか、そんなこと書かれていて、見てて切なくなります。

No.3398625 21/10/19 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/19 20:59
通りすがりさん1 ( ♀ )

私は最近 自業自得ですが 恋人ではない人と とても後悔しました。
それも変態癖があり 拒否しても聞いてくれず 気持ち悪い時間を過ごしてしまいました。やはり そういうことは好きな人とするから意味があるものだと 反省しました。
帰ってから 感想を聞かれ
もう会うことはないから 嫌だったことを伝えると
腹が立つとか 悲しいと言われました。
どうしてなのか意味が分かりません。

No.2 21/10/19 21:02
お礼

>> 1 そうだったのですね。思い出させてすみません。 拒否をしたのに聞いてくれないなんて主さんのこと大切に思っていないってことですかね。辛い経験でしたね。

次は恋人としてほしいです。

No.3 21/10/19 22:55
匿名さん3 ( ♂ )

無理矢理は論外ですが、普通に応じていたくせに後から被害者ぶる女性の方が私は理解できないですけどね。
あれだけ感じていて、どの口が言うんだよと。

No.4 21/10/19 23:04
匿名さん4 

流れでそういうのあった時もありますが、必ず避妊、もしくは外だしにしてもらいますが、1人だけ中出ししたやつがいてびっくりした事があります。やっぱりそう言う人ってかなり頭いっちゃってる人でした、前から仕事で知ってる人でしたが、深くは知らなかったので、知ったら中身はえっ!でしたね。

No.5 21/10/19 23:33
お礼

>> 3 無理矢理は論外ですが、普通に応じていたくせに後から被害者ぶる女性の方が私は理解できないですけどね。 あれだけ感じていて、どの口が言うんだよ… そうですね。たしかに女性側も感じて許可もして受け入れているのに、あまりにも相手が100%わるいと言われるとなんかそれは疑問に思うと思います。

No.6 21/10/19 23:33
お礼

>> 4 流れでそういうのあった時もありますが、必ず避妊、もしくは外だしにしてもらいますが、1人だけ中出ししたやつがいてびっくりした事があります。やっ… すみません外だしって避妊にで当てはまるのでしょうか?
まぁ男の人はそんな人もいますよね

No.7 21/10/20 01:04
匿名さん7 

外出しは全く避妊にはなりませんよ。
女性が後悔しやすいのは妊娠するのが女性っていうのもあると思います。

No.8 21/10/20 01:14
匿名さん8 

〉男女共に言えることだと思いますが、女性で理性が保てなくなり、流れで、勢いで性行為に至る場合に例え避妊していなくても、相手が恋人以外でも、快楽や気持ち良さに負ける人は割合的に多いのでしょうか?

割合は知りませんが
私自身に関しては
「絶対に無い」
と言い切れますね

遡れば
祖先が歴史の教科書に名前が出て来るような
古い教えの家系ですので、
嫁ぐまで処女ですね。

親戚にも
恥ずかしいことに
掟破りが数名いますけど、

基本的には、婚前交渉は私も
信じられないって感じですね。

掟破りをした者の
感性や常識、責任能力を疑います。

多分一般人からしたら
私側が
「今の時代に
おかしいんじゃないか?」

疑われる側でしょうが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧