注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

スーパーや百貨店(デパート)へ、女性へのぶつかり、胸のチラ見を目当てにたびたび行…

回答11 + お礼11 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/10/20 22:11(更新日時)

スーパーや百貨店(デパート)へ、女性へのぶつかり、胸のチラ見を目当てにたびたび行き、決して自分からわざとな感じで女性にぶつかったりせず、チラ見のために不自然な行動もせず、ひたすら歩き続けて、商品もまじめに買って店を出ていけば、他人はその人のことをどう見ていますか?

普通、似たようなケースでは不審者と言われますが、この場合はその人は単なる変わった人で済みますか?

No.3398743 21/10/19 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 21/10/20 22:11
お礼

>> 21 頼めばできると思いますが、どうやったら興奮するかというと難しいですね。

No.21 21/10/20 20:45
匿名さん21 

いっそ風俗とかは?

No.20 21/10/20 20:38
お礼

>> 18 スーパーとか百貨店で、どうやって人とぶつかるの? 普通ぶつからないでしょ? 前を見てないふりでもしながらぶつかるの? このコロナ禍… 確かに、普通に歩いていれば、こちらも相手もぶつからないように注意するし、普通ならぶつからないです。

しかし、過去にはスーパーや百貨店などでもありましたが、狭い通路などではたまにぶつかることはあります。相手の不注意や、謎の原因によって相手がぶつかってきたり、お互い様な感じでぶつかったりします。

スーパーや百貨店(デパート)などで、決して自分からぶつからずに、相手からぶつかってくるのを待つというのも、本当はいけない行為ですよね?

No.19 21/10/20 20:32
お礼

>> 17 なに犯罪おかそうとしてるんですか。(笑) だいたいそんな考えで買い物してるときって挙動不審なんだよねww 自分はバレてないと思ってるだけ… 僕は下心で行動するときは、不自然な行動しないように、マイルールを頭の中に構築して、周囲の雰囲気を乱さないように注意します。それが周囲にバレてるかバレてないかはべつとして…

決して自分からは(わざとは)ぶつからないし、それでもぶつかったら謝ろうとすると思います。

>それに通い続けたらみんなに面が割れて、あっまたいる、いつもの体ぶつけてくる変な人ってなるよ。みんながサーって引くよ?

そうならないように、簡単には人とぶつからないように注意するのです。具体的には、人と適度な距離をとり、ぶつからないように注意して歩くのです。それでも人とぶつかることはたまにあるのです。

でも、下心でそういうことをするのは本当はいけないことですよね?

No.18 21/10/20 19:23
匿名さん18 

スーパーとか百貨店で、どうやって人とぶつかるの?
普通ぶつからないでしょ?

前を見てないふりでもしながらぶつかるの?
このコロナ禍で、人と接触するなんて絶対嫌よ。

皆普通はぶつからないように歩いてます。
ぶつかるなんて普通じゃない。
おかしく思われて当然です。
自然には出来ない行為だと思いますよ。

スーパーや百貨店でぶつかるシチュエーションが理解できない。
そんなの見た事ないわ。
どうしてわざわざスーパーとかでぶつかろうとするのか理解できない。

それなら満員電車にでも乗れば?
そっちの方が簡単じゃないの。
でも痴漢は絶対しちゃダメよ。
手は出しちゃダメ!

No.17 21/10/20 18:44
匿名さん17 

なに犯罪おかそうとしてるんですか。(笑)
だいたいそんな考えで買い物してるときって挙動不審なんだよねww
自分はバレてないと思ってるだけで。
ぶつかるとか気持ち悪いからやめてほしいですよ。

それに通い続けたらみんなに面が割れて、あっまたいる、いつもの体ぶつけてくる変な人ってなるよ。
みんながサーって引くよ?

なんなら警備員さんの尾行つくから。
うちの近くのスーパーは無線でやり取りしてるよ。
どっち方面に向かったとかねww

No.16 21/10/20 07:58
お礼

>> 14 前に何かのSNSで見た 女装した男が女子トイレに入ってきてその場にいた女性誰にも気付かれなかった その男が出ていったらその場の女性達が今… 僕には女性とぶつかりたいという下心があります。

女性と一括りにするのもどうかとは思うのですが、確かに女性は、狭い通路ですれ違うときなどに、たとえこちらがぶつからないように歩いていても、下心を持ってるときは、下心だけは鋭く察知して警戒してるような顔してますよね。

その一方、こちらがぶつからないように気を付けて意識しながら歩いてるときは、さほど警戒してないようですが…

No.15 21/10/20 05:35
匿名さん15 

俺男だけどそれ良いね
見るだけなら問題ないよね
さわったらアウトだけどね😙
で、買い物をして帰るなら問題ないじゃん
俺も見習おうかな
チラ見するの🙌見るだけならね~減るもんじゃないしさ
ガン見だけ注意します


他人がどう見るかについては
そんな人を他人は一々気にしてられません
そんな事を言ったらそこにいる男全員変態じゃん!普通に買い物に来てる人もいるしね

No.14 21/10/20 02:02
匿名さん14 

前に何かのSNSで見た
女装した男が女子トイレに入ってきてその場にいた女性誰にも気付かれなかった
その男が出ていったらその場の女性達が今の男でしたよねと口々に言ったそうです
女性は変質者だと分かってもあえて気付かないフリをして身を守るんですよ
力では勝てないからね
女は貴方が思うほど馬鹿ではありません

No.13 21/10/20 00:49
お礼

>> 12 このような行動が店長にバレなければまだしも、傍から見れば悪質な変質者なのに、本人は悪いことを悪いとも思っていない(つまり、わざとぶつからなければ、不審に胸を覗かなければそれでいいと思っている)思考のおかしな人間なのでしょうかね?

No.12 21/10/20 00:40
通りすがりさん12 

男性側からの目で見ても、単なる悪質な変質者ではありませんか。
女性の心理が分かるなら、明らかに悪意に塗れた思考と動機の迷惑な行為は、行なえないはずですよね?
それでもその行動を起こすということは、故意に己の欲望の為に相手を不快にしても構わないという、悪辣な犯罪者の心理と同じでしょう?

変わった人では済まないでしょうね、不審者どころか犯罪者予備軍の変質者です。
狙っている、という視点も加えるとストーカー予備軍としても警戒が必要なほどの異常者です。

No.11 21/10/20 00:32
お礼

>> 8 >>4 魂胆があろうが無かろうが おとなしそうだろうが 買い物をする場所で、ウロウロするアホが一人でも近くにいると通行の邪… 確かにアホだし、邪魔になるかもしれませんね。

No.10 21/10/20 00:31
お礼

>> 6 昼間のスーパーにいる男性はほぼお年寄りです。何歳なのかは知りませんけど働き盛りの男性がウロウロしているだけで主婦達から白い目でみられているの… 確かに変な人だとは思われると思います。しかし、このようなハンターは、口実を作るのも巧妙だと思います。変わり者である自分を誇りにさえ思っていて、それなりの商品も買っていくだろうと思われます。

No.9 21/10/20 00:25
お礼

>> 5 あなたは男性だからバレてないかもと思っているようですが、女性はそんなに鈍くないですよ。 100%気付いてます。女性のそのあたりの鋭さは… さらに、このようなハンターは相手の目を意識している分、狙っている相手の女性の心理も鋭く読み取るだろうと思います。

No.8 21/10/20 00:20
匿名さん2 

>>4
魂胆があろうが無かろうが
おとなしそうだろうが
買い物をする場所で、ウロウロするアホが一人でも近くにいると通行の邪魔でしかないのです。

陰で、というか邪魔なヤツそのものです。

No.7 21/10/20 00:20
お礼

>> 5 あなたは男性だからバレてないかもと思っているようですが、女性はそんなに鈍くないですよ。 100%気付いてます。女性のそのあたりの鋭さは… 確かに、男性にとってはわからないところもあるとは思います。ですが、個人的には、自分自身の経験から、気づく女性もいれば気づかない女性もいる、プラス思考をすればバレにくくマイナス思考をすればバレやすくなると思っています。

No.6 21/10/20 00:17
匿名さん6 

昼間のスーパーにいる男性はほぼお年寄りです。何歳なのかは知りませんけど働き盛りの男性がウロウロしているだけで主婦達から白い目でみられているのに挙動不審の男性が目立たないとお思いですか?

No.5 21/10/20 00:03
匿名さん1 

あなたは男性だからバレてないかもと思っているようですが、女性はそんなに鈍くないですよ。

100%気付いてます。女性のそのあたりの鋭さは、男性には分からないんでしょうね。

  • << 7 確かに、男性にとってはわからないところもあるとは思います。ですが、個人的には、自分自身の経験から、気づく女性もいれば気づかない女性もいる、プラス思考をすればバレにくくマイナス思考をすればバレやすくなると思っています。
  • << 9 さらに、このようなハンターは相手の目を意識している分、狙っている相手の女性の心理も鋭く読み取るだろうと思います。

No.4 21/10/19 23:53
お礼

>> 2 邪魔!迷惑! 変態は好きにしたらいいけど買い物の邪魔するな、と思う。 このような人間は魂胆を隠していることから、一見邪魔に見えず、おとなしそうに見えても、陰ではかなり迷惑になるのでしょうか?

No.3 21/10/19 23:49
お礼

>> 1 完全に不審者、変態です。警察を呼ばれる前に、やめた方がいいですよ。みんな迷惑しています。 ぶつかっても、ぶつからなくても不審者は不審者なのでしょうね。

No.2 21/10/19 23:49
匿名さん2 

邪魔!迷惑!

変態は好きにしたらいいけど買い物の邪魔するな、と思う。

No.1 21/10/19 23:41
匿名さん1 

完全に不審者、変態です。警察を呼ばれる前に、やめた方がいいですよ。みんな迷惑しています。

  • << 3 ぶつかっても、ぶつからなくても不審者は不審者なのでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧