注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏についてです。付き合って4年の彼氏なのですが、 見た目についても褒めてくれ…

回答10 + お礼9 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 19:25(更新日時)

彼氏についてです。付き合って4年の彼氏なのですが、
見た目についても褒めてくれない、セックスをするときも可愛い下着などつけて頑張っても見てもくれない、
またセックスをするとき、本人曰く恥ずかしいからと言って目が合わない、
たまにいつもはする正常位をしない、などと不安に思うことがたくさんです…
彼は浮気しているんでしょうか?それともそもそも私に興味がないんでしょうか?

どなたか回答よろしくお願いします。

No.3398744 21/10/19 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-10-19 23:55
匿名さん6 ( )

削除投票

褒められれば嬉しいですが、相手に期待することではないですよ。
不安な要素ないと思いますけどね。
性格だと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/19 23:43
匿名さん1 

付き合った当初から言葉にしない人だったんですか。

4年も付き合っていたらもう盛り上がる期間は終わったのかもしれません。

それは好きじゃなくなったわけではなく、次のステージに行ったという感じなんじゃないでしょうか。

No.2 21/10/19 23:45
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
あんまり言葉にはしない人でした。
やっぱりそうなんですかね…

浮気ではないということですかね…

No.3 21/10/19 23:49
匿名さん3 

30過ぎではなさそうね
今さらそんな不満?4年も付き合ってるから慣れもあって不満が出てきた気がするね
可愛いって言ってくれない新調した下着に気付いてくれなかったりは男あるあるだよ
浮気してるかどうか文面からだと分からないかな

No.4 21/10/19 23:53
匿名さん4 

> 彼は浮気しているんでしょうか?それともそもそも私に興味がないんでしょうか?

どっちも違うと思う。

不安に思う要素としていくつか挙げているけど、色んなタイプの人がいるから、前の彼氏はこうだったのにって比べているなら、それは違うよ。

うちの旦那は下着やストッキングが好きだから、未だにTバックはいてって言うけど、旦那の前に付き合っていた彼氏は下着に全く興味なかったし。

あなたが不安に思っていることを見る限り、そういうタイプの人って感じだから、心配しなくていいよ

No.5 21/10/19 23:54
匿名さん5 

ここは30すぎのカテゴリですよ。
私はかわいいって彼氏に言われたのは、29まででしたね。
それ以降は言われなくなりました。

No.6 21/10/19 23:55
匿名さん6 

褒められれば嬉しいですが、相手に期待することではないですよ。
不安な要素ないと思いますけどね。
性格だと思います。

No.7 21/10/20 00:03
匿名さん7 

下着なんて自己満だけどなぁ。
私が好きで着けてても好きなのと嫌いなのあるだろうし、ほっといてよって思う。
目を見ないのは本当に照れ屋なんだと思うけど。正常位しなかったら顔見たくないんだ浮気かも、そんなに過敏じゃ、年中疑わないと済まなくなりませんか?
ほっといたら良いんですよ、こっちが生き生き楽しそうにしてたら勝手に寄ってくるから。
不安がると鬱陶しくなって余計に距離が出ちゃいます。

No.8 21/10/20 03:16
お礼

>> 4 > 彼は浮気しているんでしょうか?それともそもそも私に興味がないんでしょうか? どっちも違うと思う。 不安に思う要素として… 回答ありがとうございます。
人によるってことですね…なんだか疑った自分がアホらしいです…
安心しました。気づかせてくださってありがとうございます。

No.9 21/10/20 03:18
お礼

>> 5 ここは30すぎのカテゴリですよ。 私はかわいいって彼氏に言われたのは、29まででしたね。 それ以降は言われなくなりました。 彼氏が30代後半なので年上の方の意見を重宝したかったです汗、申し訳ありません。
一度も自分からは言ってくれたことがなかったので…
回答ありがとうございます。

No.10 21/10/20 03:19
お礼

>> 6 褒められれば嬉しいですが、相手に期待することではないですよ。 不安な要素ないと思いますけどね。 性格だと思います。 回答ありがとうございます。
性格ですかね…信じて見ます。

No.11 21/10/20 03:20
お礼

>> 7 下着なんて自己満だけどなぁ。 私が好きで着けてても好きなのと嫌いなのあるだろうし、ほっといてよって思う。 目を見ないのは本当に照れ屋なん… 回答ありがとうございます。
疑ってばかりだと自分も疲れますしね…
とても良いアドバイスをありがとうございます。元気出ました。

No.12 21/10/20 03:35
恥ずかしがり屋さん12 

女性が受け身な方が多いのは理解しますが、

待ってるだけじゃなくて、たまには主さんから何か言ってみては?

行為中の事でいえば、例えば、正常位がないなーって思ったら「チューして」とか言って
そうすればお互い向き合うしかないから、そうなるとか・・・

あと、耳元でなにかささやいて見るとか、見てほしければ「もっと私を見て・・・」など
まぁやり過ぎるとAVみたいになるから適度に(笑)

他には、主さんから積極的に襲ってみるとか、要は少し変化をつけたりして
マンネリ化を防ぐような努力をしてみては??

案外、彼も興奮するかもしれません。

あまり疑い過ぎるのも疲れるし、お互いの為にもよくないですよ。

No.13 21/10/20 04:08
通りすがりさん13 ( ♀ )

うちの夫みたい!!笑 
同じような男性もいるんだな〜って思いました。シャイですし、下着にも興味なく(むしろ見えちゃだめらしい笑)、行為中にも目が合いません(交際当初は、私が可愛くないから?って悲しく不安だったけど、あ…これはそういう性格なだけだ…今なら理解できたので平常心です)

うちの夫の場合は、完全に性格ですね。
浮気は、ないです。常に家にいるので…笑

仲良しですよ。



No.14 21/10/20 04:14
匿名さん5 

30すぎのカテゴリというのは3さんに言ったつもりでしたが、主さん20代でしたか。
そのくらいなら可愛がってもらいたいですよね。

No.15 21/10/20 11:30
お礼

>> 12 女性が受け身な方が多いのは理解しますが、 待ってるだけじゃなくて、たまには主さんから何か言ってみては? 行為中の事でいえば、例え… 回答ありがとうございます。
常にキスも言葉も誘うのも私からなんですが、
誘いすぎなんですかね、、、
疑い過ぎるのはよくないですよね。

No.16 21/10/20 11:33
お礼

>> 13 うちの夫みたい!!笑  同じような男性もいるんだな〜って思いました。シャイですし、下着にも興味なく(むしろ見えちゃだめらしい笑)、行為中に… 回答ありがとうございます。
似てらっしゃらんですね!笑
私からしてもそういう方がおられると聞いて安心しました。
性格なのですね。たしかに私のとこの彼氏も常に家にいるので浮気ではないのかな、、
なんだか安心しました。ありがとうございます。

No.17 21/10/20 11:34
お礼

>> 14 30すぎのカテゴリというのは3さんに言ったつもりでしたが、主さん20代でしたか。 そのくらいなら可愛がってもらいたいですよね。 そうだったのですね汗、申し訳ありません、、
そうなんです…その気持ちがあるから複雑なんです…

No.18 21/10/20 12:39
通りすがりさん13 ( ♀ )

お礼レスありがとうございました!

>常にキスも言葉も誘うのも私からなんですが


ちなみに、↑も全く一緒です笑
付き合った頃からだったなぁ。

それで私も主さんみたいに
虚しくなったり不安になったり?なんで渡しばかり?って悲しくなってたりしました。

うちは、交際期間含めると15年目、結婚して8年目になる三十代前半の夫婦です。子供も二人いるのですが

現在も変わらず、私のほうが
好き好きカッコイイ!って言っていて
夫は、ただハイハイって言いながら微笑んでる…って図式です笑

穏やかで優しくて、真面目で、話せば楽しくて、人間性的にも素敵な人だなぁって当時からの気持ちは変わらないです。

私は、この状態を今では楽しめてます。

たまに、
お気に入りのキャバ嬢(夫からの)を必死に口説く客(私)みたいな関係だな!って思うこともあって、笑えてきたりするんですが

でも、この状態だから
夫のことを好きでい続けれるのかもな?
とポジティブに考えてたりもします。

なんかもう悟りを越えて、
夫を口説くのを日々楽しめてたりします…
良いのか悪いのか笑

No.19 21/10/20 19:25
お礼

>> 18 いえいえ、とんでもないです!
またまた返信、ご丁寧にありがとうございます。
なんだかほんわかしてて理想の夫婦です笑
たしかにそんな感じでみると仲のいい関係だってことがわかります!
彼の性格なんでしょうね、私もそんな彼を責めずに優しく接してあげたいと思いました!
そんな風に思わせてくださってありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧