注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

友達にインスタミュートにされてるみたいです 高校生女です。 その友達(Aとしま…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/10/20 22:42(更新日時)

友達にインスタミュートにされてるみたいです 高校生女です。
その友達(Aとします)とは中2からの付き合いで、高校は離れてしまいましたが趣味も価値観もびっくりするくらい合うし本当になんでも言い合える数少ない大切な友人です。ですがここ2日くらい前からストーリーが表示されず(普段はバンバンストーリーを上げるタイプの子です)、忙しいのかな?とか思ってました。でも今日久々にストーリーが更新されていたので見てみたら、なんだか時間がおかしいんです。私が13:00にインスタを開いたとしてその時点ではAのストーリーは表示されてなかったのですが、私が16:00にインスタを再度開いたときにはAのストーリーが更新されており、その更新された時間は「5時間前」と表記されていたんです。完全に非表示にされてますよね、、
プラスで私のストーリーも見てないです。現在進行形で。Aは相変わらずストーリーを更新してるのに…ミュートにされてますよねこれは…
でも思い当たる節はひとつもありません。強いて言うならその子に布教されてあるアイドルグループにハマり、そのグループについてのストーリーを幾つかあげてたりはしたのですが、推しは被ってないですし、Aも「ハマってくれて嬉しい」「今度オタ活しに行こうね」みたいなことを言ってました…。
もうわかりません。でも本当に大好きだし、ここまで価値観合う人なんて殆ど居ないと思うのでこれから先も付き合っていきたい大切な友人です。私はどうすればいいのでしょうか??😢文章力がなくてすみません。回答のほど、よろしくお願いします( ; ; )

No.3399252 21/10/20 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/20 21:44
匿名さん1 

うーん…
>そのグループについてのストーリーを幾つかあげてたりはしたのですが、
これがAの価値観と違っていたのかも
信者ならなおさら、自分の世界観があるから
>Aも「ハマってくれて嬉しい」「今度オタ活しに行こうね」みたいなことを言ってました…。
社交辞令かも?

とりあえず、直接聞いてみては?
怒って聞くのではなく、もしミュートなら悲しい。大好きだから理由を聞かせてほしいって
ただ、価値観が同じと思うのは主さんだけと思うので、そこは言わない方がいいかなと

No.2 21/10/20 22:42
匿名さん2 

ミュートっていうか非公開設定よね。「ミュートする」は主さんが相手のを見たくなくて設定する場合に使う。
人っていろんな事情があるから悪い方に考えすぎるのも時期尚早じゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧