注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼女が既婚者と浮気しています。不倫にあたると思います。 今度彼女としっかり話し…

回答7 + お礼0 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 16:37(更新日時)

彼女が既婚者と浮気しています。不倫にあたると思います。
今度彼女としっかり話し合いたいと考えています。その際に浮気相手に電話しようと思うのですが、そこで浮気相手の妻にも代わってもらって謝罪と報告をするのは問題ってありますでしょうか。
ちなみに自分は彼女と別れるつもりはありません。反省はしてもらうつもりです。
相手の男性には妻にこのことを知ってもらってしっかりと反省してもらいたいのですが方法を考えているとこなので誰か聞いてくれると助かります。

No.3399414 21/10/21 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/21 02:23
匿名さん1 

妻にも変わってもらうのは、主さんも巻き添えくらいそうです。
あと、下手したら慰謝料請求されると思います。
向こう側は既婚者で、こちらはカップルですから、あちらが有利ですね。

No.2 21/10/21 02:42
匿名さん2 

少し法的な事をお勉強されたほうがいいですよ。
1さんも仰ってますが、あちらは婚姻関係なので、民法も絡んできます。
弁護士が必要になる場合も覚悟しましょう。
つまり、あなたの彼女は民法に違反したので罰則を受けることになります。
私なら即捨てますね。

No.3 21/10/21 03:18
匿名さん3 

彼女に痛い目を見せて(奥さんに慰謝料を払って)不倫を反省させる。と言う事ですか?

No.4 21/10/21 03:35
通りすがりさん4 

話し合いたいなら、まず彼女と話し合ってください。

不倫に関しては、主さんはただの交際相手なので部外者ですから。

主さんが仕切って中心に立つ案件ではないですよ。引っ込んどきましょう。

No.5 21/10/21 06:24
匿名さん5 

別れる気はないと言うけど、別れた方が良い相手ですよ。
彼女は。

No.6 21/10/22 15:27
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

別れる気はないと言いますが、もちろんあなたと結婚してもまた、浮気だの不倫だの、しないはずないと思いますが?

あちらは既婚者なんだから、奥さんにバラすとあなたが罪になりそうだし、彼女が奥さんに慰謝料を支払うことになる。

先の方たちが仰っているとおり、あなたが出ることではない。

大げさではなく、殺人事件に発展する覚悟を決めてなきゃ出来ないことです。

そうなる前にやめときましょう。

No.7 21/10/22 16:37
匿名さん7 

証拠はあるの?
相手の奥様にもうすうす気づいているのかもしれないね。
不倫って話し合いじゃ解決しないよ。
あなたと、彼女も別れることになると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧