注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

インスタやSNSに投稿している女性はなぜか美人さんやスタイルの良い女性、若い女性…

回答2 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/10/21 10:32(更新日時)

インスタやSNSに投稿している女性はなぜか美人さんやスタイルの良い女性、若い女性が多いです。
おまけに露出度の高い人や水着姿ばかりで映え写真で溢れかえっています。
その為ムラムラしたりしてしまいます。悔しいです。こんなので自分が性欲が高まったり、勃起してしまうのが。

私は変態で世間からキモい人になるかと思います。

私はただ美人でスタイル良くて胸やお尻の大きい人が好みなど変態なのでしょうか?
それとなぜか好意とは全く別の感情になってしまいます。 性的魅力を感じて、彼女もいない私には完璧で彼女にしたいとかこんな人が彼女だったらなって普通は思うはずなのに、私自身がそのような女性をシャットアウトしてしまいます。


タグ

No.3399476 21/10/21 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/21 08:46
匿名さん1 

加工してる人ばかりだよー
よく見てみると時空の歪み確認できるから

No.2 21/10/21 09:19
お礼

>> 1 加工していることに興奮したり、性欲が湧いてしまった私が情けないです。

No.3 21/10/21 10:32
匿名さん3 

変態というか普通の反応ではないですか?素朴な疑問ですが、どうしてシャットアウトするんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧