注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

先日ナンパされました。話をするぐらいなら大丈夫かと、30分ほど公園のベンチで話し…

回答4 + お礼2 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 11:52(更新日時)

先日ナンパされました。話をするぐらいなら大丈夫かと、30分ほど公園のベンチで話していたら急に恋人繋ぎをしてきて、マスクを取ってキスされそうになりました。なんとか防衛して振り切って逃げましたが、恋人繋ぎされた感覚がずっと手にあって洗っても洗ってもとれません。思い出しただけで吐き気がします。この症状は時間が解決してくれますか。
また、自意識過剰だとは思いますがナンパされたのが大学の近くだったので、待ち伏せされていたり私の顔がわれていたりしたらと想像すると怖くてたまりません。
私が安易に知らない男性について行ったのが全ての諸悪で2度としないと心に誓いましたが、楽しかった大学に行くのが辛くなってきたのでどうしたらいいか誰か教えてください。

No.3399961 21/10/21 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-10-21 23:41
匿名さん1 ( )

削除投票

シチュエーションは違いますが、感覚が残って消えないのものすごく分かります。辛いですよね…。不安ならば警察に行ってみてはいかがでしょうか?いきなりキスしてこようとするのは犯罪になりかねないですから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/21 23:41
匿名さん1 

シチュエーションは違いますが、感覚が残って消えないのものすごく分かります。辛いですよね…。不安ならば警察に行ってみてはいかがでしょうか?いきなりキスしてこようとするのは犯罪になりかねないですから。

No.3 21/10/22 01:21
匿名さん3 

気持ち悪いですね。

変質者ですね。

レアケースですから、
また遭遇する可能性は
低いと思います。

No.4 21/10/22 08:51
お礼

>> 1 シチュエーションは違いますが、感覚が残って消えないのものすごく分かります。辛いですよね…。不安ならば警察に行ってみてはいかがでしょうか?いき… ありがとうございます!もう一度私の前に現れて近づいてきたら警察署や交番に向かおうとします。

No.5 21/10/22 08:52
お礼

>> 3 気持ち悪いですね。 変質者ですね。 レアケースですから、 また遭遇する可能性は 低いと思います。 ありがとうございます!そう言っていただけて心が少し軽くなりました。

No.6 21/10/22 11:52
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

きっぱり断らなきゃダメよ〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧