注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏が正直めんどくさいです。 彼氏はlineの返信頻度が遅い人で今まで1日…

回答4 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 16:10(更新日時)

彼氏が正直めんどくさいです。

彼氏はlineの返信頻度が遅い人で今まで1日1回ぐらいしか返ってきませんでした。私もlineはあまり返さない方ですが、彼氏とはちゃんとやり取りしたいので「もう少し返信早いと嬉しい」とお願いしました。

そしたら前より返信が早くなったので良かったのですが、この前私が1日未読無視してしまいました。大学行ったあと友達の家で泊まったりして、ストーリーは更新しましたがlineは返し忘れてしまいました。

そしたらその日からまた彼氏のペースが1日1回ぐらいに遅くなりました。私が今まで通りのペースで返しても遅いので、この前デートした時に聞いたら
「今はline返さない気分かと思って遅くしてた。これからちゃんと返すね。」と言われました。

これってただの仕返しですよね?確かに未読無視した私も悪いですが、これから遅れたら毎回言わないと返信早くならないのかと少しイライラしました。
正直彼氏めんどくさくないですか?何か若干冷めました。

No.3400148 21/10/22 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/22 10:43
duff ( 30代 op7SCd )

仕返しではなく、主さんを想っての行動と感じました。
LINEではなく日々、電話で繋がってはどうでしょう?

No.2 21/10/22 12:36
大学生さん2 

1日1回って遅いのですか?
私からしたら普通なんですけど

No.3 21/10/22 14:07
匿名さん3 

仕返しかなぁ?

主さんも忙しい時や忘れる時もあるのだから逆に合わせなくても良いと気楽になっただけのような気もするけどな。

返信なんてその人のタイミングだから返信早くしろって方が面倒くさいと思っちゃうな。

No.4 21/10/22 16:10
匿名さん4 

申し訳ないけど主さんの方が面倒くさく見えます。

彼は無理して主さんの要望に応えていたけど、主さんが無視したから自分も無理することなく自分のペースに戻しただけで面倒くさい人ではない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧