注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏は怒ってるのでしょうか? この前彼氏のlineを友達の家で遊んでた為、…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 15:22(更新日時)

彼氏は怒ってるのでしょうか?

この前彼氏のlineを友達の家で遊んでた為、インスタのストーリーは上げたりしましたが、1日未読無視してしまいました。それで「1日返信できなくてごめん」と謝ったら彼氏から「別に1日なら謝らなくても良いよ」と言われ普通の会話に戻りました。しかし、明らかに彼氏からの返信頻度が落ちました。

彼氏は元々連絡不精で今まで1日1回しか返ってきませんでした。私はもっとlineしたいタイプなので「もう少し返信多いと嬉しい」と言いました。そしたら私に合わせてくれて1日3.4回は返してくれるようになりました。

ですが今は1日1回か多くて2回です。元のペースに戻ってしまいました。これって彼氏が怒ったからでしょうか?

彼氏のlineを1日未読無視したのはこれが初めてですが、そんな一回で怒るものでしょうか?前のペースに戻りたいですが、また返信を早くして欲しいと言えず困ってます。

No.3400259 21/10/22 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/22 15:14
匿名さん1 

怒ってないと思います。むしろ元のペースに戻れて良かったくらいに思ってるかもしれません。

主さんが返信できなかった事により文句を言われる筋合いがなくなったわけですから。

No.2 21/10/22 15:22
匿名さん2 

怒ったと言うより、単純に主のペースに無理して合わせてただけなんだと思う。
でも、今回の事があって多少遅れても良いんだと思ったから本人のやり易いペースに落ち着いただけだと思います。
主のわがままに彼氏が付き合ってくれていただけなので、今度は主さんが彼氏に合わせてあげる番かもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧