注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

童貞ですが最近拗らせちゃっているのか、AVにすら嫉妬心なのか羨ましがってしまう自…

回答4 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 14:30(更新日時)

童貞ですが最近拗らせちゃっているのか、AVにすら嫉妬心なのか羨ましがってしまう自分がいます。

すごく気持ち良さそうにさらには幸せそうに男女が性行為しているものが数多く。現実でも性行為を経験している、今もなお励んでいる人達はみんなこのくらいの幸せを感じているのかなと思うと自分は置いてかれた気分です。

知らないからこそ美化してしまうのかただの嫉妬なのかわかりません。

性行為してる人みんな幸せそうです。
レイプや無理矢理でない限り、本当はみんな幸せで気持ちよく行為に励んでいるのではないでしょうか?

それとも意外とそうでもないのですか?

No.3400478 21/10/22 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/10/27 14:30
匿名さん5 

youtubeのバキバキ童貞さんのチャンネルを見ましょう!!
気持ちスッキリします。おすすめ

No.4 21/10/26 21:54
人生の先輩さん4 ( ♂ )

脚本のあるドラマとノンフィクションは違います。プライベートの裏物映像は全く別で意外に静かですよ。

No.3 21/10/25 22:35
通りすがりさん3 

映像はファンタジーですからね。
実際はそんなことはありませんよ。

それよりは、本当に好きな人と一緒にいれることとか、相手から大切にされるとか、そういう記憶の方がずっと長い期間その人を幸せにしますし、心を支えると思います。

No.2 21/10/22 23:05
お礼

>> 1 意外とそうでもないのでしょうか?
不平不満も出てくるものですかね。

No.1 21/10/22 21:29
匿名さん1 

意外とそうでもないと思いますよ。
相手がいれば、相手のことも考えなければなりません。
不平不満も出てきます。

  • << 2 意外とそうでもないのでしょうか? 不平不満も出てくるものですかね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧