注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏と付き合って初めてエッチをしました。 前に付き合っていた人とエッチした…

回答2 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/10/22 23:51(更新日時)

彼氏と付き合って初めてエッチをしました。

前に付き合っていた人とエッチした時に初体験を迎え、その後すぐに元彼は冷たくなって別れました。

それから約4ヶ月後に今の彼と人生2回目のエッチをしました。
いれるとやっぱり痛くて、痛がったような声を出していたので彼に「痛い?」と聞かれて「痛い、1回しかやったことなくて、、」と答えてしまいました。
最中も「大丈夫?」と聞いてきたり、優しくしてくれて嬉しかったですが、彼女が痛がってたらショックですよね。
それからだんだん馴染んできて最後あたりは痛くありませんでした。

終わったら、「大丈夫だった?痛くなかった?」と聞かれて「最初だけ痛かったけど、後は大丈夫だったよ、ありがとう」と微笑みながら答えました。
前戯も後戯も丁寧にしてくれて、精神的にとても満たされました。

彼は私より8個年上ですし、経験もあるだろうから彼を傷つけてしまったとしたら申し訳ないです。

前に元彼とやったときもすごく痛かったです。かなり濡れているのに。
一人でもやりますし、気持ちいい感覚はわかります。
挿入したら感じたことのない圧迫感があったり、苦しかったり、お尻が突かれるような感じしませんか?
私だけなんですかね。。
何回目くらいのエッチから痛くなくなりましたか?
やはり、エッチに慣れるためにも間隔は開けないほうが良いのですかね?

No.3400517 21/10/22 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/22 22:47
匿名さん1 

私は10回ぐらいかかりました。

No.2 21/10/22 23:51
匿名さん2 

お尻突かれる感覚になるほどやってるならそんな時間かかんないんじゃない?
個人差もあるだろうし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧