注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

個別塾について詳しく教えてください。 中3 別室登校をしています。 中2から…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 06:23(更新日時)

個別塾について詳しく教えてください。
中3 別室登校をしています。
中2から不登校になり別室登校をして、3年になってからも教室にはほとんど行っていません。
普段は別室で自主勉みたいな感じでやっているのですが当然勉強には遅れていて、テストも毎回200点いくかどうかくらいです。
高校は決まっていますが、今のままだと確実に行けません。
それで塾に通おうと思っていますが、同じ学校の人がいた場合、普段教室に来てないのに塾には顔を出すのって絶対なにか思われますよね…?
親には、個別塾ならそんなに知ってる人はいない と言われましたが、本当ですか?
塾によって違うと思いますが、私が調べた限りでは席が一つ一つ区切られていて2.3人くらいの先生で数人の生徒を教える みたいな感じのイメージなんですが…
家の周りの塾は結構大きめの塾でそれなりに人も多そうです。
個別塾に通っていた方に聞きたいです。
同じ学校の人には会いましたか?
授業風景?はどんな感じでしたか?

No.3400579 21/10/23 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/23 06:23
匿名さん1 

塾でオンラインやってるところがたくさんあります。
そちらはどうですか?
うちの子も別室行っていますが、授業普通の教室と同じように毎日5〜6時間やってます。
学校によって違うんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧