注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

相談失礼します。 女友達の事についてです。 高校生のs〇xについて質問です。…

回答4 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 19:46(更新日時)

相談失礼します。
女友達の事についてです。
高校生のs〇xについて質問です。
中学時代同じクラスだった女友達とLINEで話す機会があり、その子の彼氏についての話になりそこから性の話になっていきました。
どうやらその子と彼氏は生でs〇xを何回もしている時があるらしいです。
湯船に彼氏と一緒に浸かっている時、s〇xしていたと言ってたのですが、その時ゴムつけながら湯船でするのは彼女自身痛く感じるらしく生でやったと言っていて、部屋ではゴムが無くなった時快感に耐えきれず、彼女が彼氏のを無理やり挿入して騎〇位とかで腰を振っているらしいです。
中出しはあまりしていないと言っていましたが、射精時の時は胸とかにかけてもらっているらしいです。
その子は中学卒業後、専門学校に行き卒業した後、就職したっぽいですが仕事をやめて今はフリーターらしいです。
それなのに生でしちゃってもし子供が出来たら育てるのにお金が足りなくなってしまうのかな?と思ったりします。
その子には生は危ないからやめておいた方がいいんじゃないの?と言っても、〇〇(僕の名前)は真似しないでwマジで頭悪いやり方だから。という感じで深刻には考えていない感じでした。
その子自身性欲が強いらしく、1人でついついおもちゃとかを使ってしてるそうです。
そういう性欲強くて、彼女が快感に負けて彼氏のをゴム無しでいれちゃってそのままするような女子高校生っていましたか?
経験ある方、そういう人について聞いたことある人いましたら、その性行為のエピソードや特徴を教えてください。

No.3400634 21/10/23 03:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/23 06:12
匿名さん1 

その彼女とやりたいの?
嫉妬?
聞いてオカズにしたいの?
全ては自己責任。誰かにあーだこーだ言われたから避妊するとかの問題じゃないと思う。そりゃみんな本当はゴムなしがいいに決まってるよ。年齢に限らずしっかり避妊するしないは個々の意識や考え方による問題。
47歳子供2人なんだけど今まで自慢じゃないけどゴム使った事は数えるくらいしかなかったし不意な妊娠もなかった。旦那とも付き合い当初からゴム使ったことないし家にもゴムがない。こんなおバカな人もいるよ。

No.2 21/10/23 08:46
匿名さん2 

他人だからほっとけば

No.3 21/10/23 09:54
匿名さん3 

性事情を堂々言う人なんて中々いませんよ
他人のことを気にしてもいいことないですよ

No.4 21/10/23 19:46
匿名さん4 ( ♂ )

高校の時のその彼氏羨ましい…

何でそんなにその女友達を心配してるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧