注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

月曜日に、学校についたら、私がここでは言えないような妄想をしているという、意味不…

回答2 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 14:52(更新日時)

月曜日に、学校についたら、私がここでは言えないような妄想をしているという、意味不明な噂が流れていて、学校の中の、頭悪い人が誰か、興味本意で流したんだろう。と思っていたら、下校中家に近くなってきた道で関係ないはずの私の卒業した中学校の生徒達(その中には、私が、在学中に私と、仲のいい人をバカにしたり、私がいる目の前で私の事を、気持ち悪いなど吐き捨てるといったことを、集団でしてきた男の弟がいました。)が、10人から20人暗いの大群で大声で回りに聞こえるような、近所迷惑な、声で噂を仲間の人たちと一緒にいっていたんですど、これは、学校の先生等に相談した方が良いでしょうか。

No.3400841 21/10/23 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/23 14:40
匿名さん1 

親に相談しましょう

No.2 21/10/23 14:52
匿名さん2 

親に相談し、精神的にも辛いでしょうから、一度、心療内科などには行くべきと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧