注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

めっちゃ好きな人がいて失恋したんですが、気持ちの切り替えが出来ません。 1年前…

回答1 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 17:02(更新日時)

めっちゃ好きな人がいて失恋したんですが、気持ちの切り替えが出来ません。
1年前くらいに失恋したのですが、最近よく話すようになりました。
失恋した直後は彼じゃないと嫌だという気持ちで泣いてばかりだったんですが、ようやく彼より素敵な人が他にもいるだろうと思えるようになったのですが、最近よく関わるようになりました。
彼を忘れようと男の人に会ったりして、今いい人だなと思える人が出来たのですが、ドキドキはしません。
寝落ち通話もしたりするんですが、一回電話がかかったきた時無視してしまいました。
今だに好きな彼と話すとドキドキするし、相手がもういるので泣きそうになります。
この気持ちを過去の事にできる日はくるんですかね?
次の恋に進もうと思っても彼がいいと思ってしまいます。
笑顔を見ると幸せになってどうしようもなく好きです。
いいなと思えた人と付き合ったら忘れられますか?

タグ

No.3400842 21/10/23 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/23 17:02
匿名さん1 

忘れるというかどうでもよくなりますよ。

その前に失恋した人と仲良くしない事ですよ。無理なのに未練が膨らんでいくだけなので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧