注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

様々な事情で現在ニート、生活費や娯楽(ネット環境や服等)を親が支払っているという…

回答3 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 16:02(更新日時)

様々な事情で現在ニート、生活費や娯楽(ネット環境や服等)を親が支払っているという方に質問です。

親が死んだらどうするつもりですか?

責めているんじゃないです。
人の人生なので好きにしたら良いと思います。
私の知り合いで、、どこの職場に行っても人間関係がうまくいかずすぐに辞めることになってしまう子がいます。
もちろん生活費や娯楽費はすべて親が支払っています。
この前会った時、親が死んだら自分も死ぬと言ってました。
何も言葉を返せませんでした。

No.3400852 21/10/23 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/23 15:10
匿名さん1 

追い詰められてるから先のことなんて考えられないのでは?
なにかしら事情があるのでしょう。
そういう人に興味で親が死んだらどうする、これから先どうするなんて聞くのは酷いと思いますよ。

No.2 21/10/23 15:14
匿名さん2 

ニートやるなら親に甘えたら駄目だね。そう言うのをクソニートと呼ぶ。

No.3 21/10/23 15:18
お礼

すみませんがお二人、質問文読んでいないのですか?
様々な事情で〜質問です。と最初に書いてますよね?
お二人の文章は回答になっていませんが。
該当しないのでしたら回答しなくて結構ですよ。
この質問が気に障ったのなら削除票でも押してください。

No.4 21/10/23 15:42
匿名さん4 

親が死んだら?
金があるうちは生きて、なくなったら死ぬか。そんな先のことなんて考えてないね。ネットの知り合いで同じニートが最近孤独死したらしいけどな。

それよか、せっかく回答くれた人にかみつくって、お前こそなんなん。
ニートの俺より性格悪い。日本人ならもっと言い方あるだろ。違うのか?

No.5 21/10/23 15:47
お礼

>> 4 考えていないということですね!わかりました。回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧