注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

近所の県道を走る車の騒音や風の音が怖い。 近所の家の子供の話し声が怖い。(普通…

回答2 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
21/10/23 19:56(更新日時)

近所の県道を走る車の騒音や風の音が怖い。
近所の家の子供の話し声が怖い。(普通のはずだけど怪談の世界に思える)
夕方に鳴くカラスの鳴き声が私の父親の声に似ているw

最近怖いことが多すぎて大人なのに(´Д⊂グスンってなる。

No.3400940 21/10/23 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/23 18:28
匿名さん1 

精神科で安定剤を貰うと落ち着くかも。。

No.2 21/10/23 18:37
お礼

>> 1 どうにか薬を飲まずにこの状況乗り越えられないかなって思っていて、雨戸を締めたり、お気に入りの毛布にくるまったりしています。
傍から見たら神経衰弱だろうし、こころに穴が開いたまま埋まっていない感覚です。

No.3 21/10/23 18:45
匿名さん1 

あまり無理をしないでくださいね。
内服薬を飲んで落ち着かせてみてから減薬という方法もありますから。

修行僧になったつもりで何かに集中して気にならないようにする。とかなるべく耳栓して聞こえないようにするとか?

No.4 21/10/23 19:56
お礼

>> 3 ありがとうございます。

音のストレスが重なっていて、嫌だなと思ったら耳をふさぐようにしています。

近所の家の車は踏切の遮断器のような音がバック音で鳴ったりして、ほんとに落ち着きません(@_@;)

今まで閑静な住宅街だなと思っていたのに
突如として音問題に悩まされます。
ペットボトルを凹ます音も相当ストレスです。

エコもいいけどエチケットにも力を入れてほしい今日このごろです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧