関連する話題
私は生まれた時からお姫様、特別なんだ そう思って生きてきました 今だって思っています 生まれた時から可愛い可愛いと 祖父母、両親、親戚の方々、近所の
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友
5年会ってない、連絡もしてなかった友達を結婚式に誘ってしまったのですが、不快にさせてしまったでしょうか。 勢いで連絡してしまったのですが、後からネットで調べる

唯一の友人ですが縁を切りたいです。 ですが悩んでいます。 私は友達が少な…

回答2 + お礼2 HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
21/10/24 19:10(更新日時)

唯一の友人ですが縁を切りたいです。
ですが悩んでいます。

私は友達が少なく、遊びに行ける友達も1人しかいません。しかし、最近その子と一緒にいるのが辛くなってきました。元から価値観が違うなと感じるところはありました。(あなたは他の友人の代わりだよと取れるような発言をされる。いつも遅刻する。自分の意見と違う意見の相手に過激な発言をする。いきなりテンションが下がる。機嫌が悪い(私とは全く関係ない理由で)とあからさまにテンションが低い。など)
全てが嫌いなわけではありません。相手にも良いところはもちろんあります。それでも最近辛く感じてしまいます。

友人と縁を切ってしまうと友達は1人もいなくなり遊び相手もいなくなります。

縁を切りたいですが勇気が出ません。
自己中心的な事を言うと1人になるのが嫌です。
しかし憂鬱な気持ちを引きずりながら付き合っていくのも変かなと思います。

みなさんなら縁を切りますか?

No.3401610 21/10/24 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/24 18:13
匿名さん1 

私なら相性とかを六星占術で調べます。
結構の確率ですよ!

No.2 21/10/24 18:14
匿名さん2 

自分なら縁は切らないけどしばらく距離を取って考えるかな

No.3 21/10/24 19:09
お礼

>> 1 私なら相性とかを六星占術で調べます。 結構の確率ですよ! 六星占術ですか?初めて聞きました。

No.4 21/10/24 19:10
お礼

>> 2 自分なら縁は切らないけどしばらく距離を取って考えるかな しばらく距離をとっている間にお互い連絡を取らずに自然消滅、縁が切れたりしませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧