注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

最近別れた彼氏がいます。 別れた理由は彼氏が夜の仕事を重視することになり、連絡…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/10/25 18:17(更新日時)

最近別れた彼氏がいます。
別れた理由は彼氏が夜の仕事を重視することになり、連絡が急激に減り、私がメンヘラになり、勢いで別れる!!!ってことになったからです。
その別れのラインも無視のままで、ずっと未読でした。
そんな彼に今日5日ぶりぐらいに、お疲れ様、仕事がんばってねと送ると、今仕事終わった!ありがとう!!本当にぶっ通しで疲れてる!!ちょっと寝る!!って返事が返ってきたんです。
案の定忙しいのがすごくわかりました。
でもちゃんと返事返してくれたのがすごく嬉しかったんですが、もう私たちは別れてるんですよね、、、?汗
前に、メンヘラな私に対して、めんどいわ!!!まぢで呆れる。と言われて終わってました。
もう可能性はないですよね、、

No.3402247 21/10/25 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/25 18:17
匿名さん1 

可能性なし
セフレならあり

投稿順
新着順
共感順