注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

子どもがいたり、同居してたりする方にお聞きしたいんですが、不倫相手との時間はどう…

回答7 + お礼2 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
21/10/26 20:19(更新日時)

子どもがいたり、同居してたりする方にお聞きしたいんですが、不倫相手との時間はどうやって作ってますか?

帰りが遅くなったりしたら疑われませんか?

昼間に会ってる時に、時間が気になって集中できないって事ありませんか?

No.3402370 21/10/25 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/25 21:11
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

お悩みなんだからしょうがないですけど・・・・。

なんちゅー質問。。。

時間を気にしたり、疑われるのが怖いのなら止めれば良いのにと思います。

集中って・・・何に集中してる(笑)

スケジュール管理と、証拠隠滅を完璧にやれば問題無いと思いますよ。

No.2 21/10/25 21:12
匿名さん2 

不規則勤務で通勤距離があるので、ネカフェで寝て出勤する。とかで大丈夫ですね。

まぁ私の場合、不倫ではありませんが
同居の親が、もういい年の私に干渉してきてめんどくさいので、そう言ってます。
子供は社会人で同居してますので問題ない。

No.3 21/10/25 21:16
お礼

>> 1 お悩みなんだからしょうがないですけど・・・・。 なんちゅー質問。。。 時間を気にしたり、疑われるのが怖いのなら止めれば良いのにと… 子供の事が熱が出たから迎えに来て欲しい。などの予想外の電話が来るので、エッチに集中できないんです。

No.4 21/10/25 21:19
お礼

>> 2 不規則勤務で通勤距離があるので、ネカフェで寝て出勤する。とかで大丈夫ですね。 まぁ私の場合、不倫ではありませんが 同居の親が、もうい… 最近、疑われてるのか、働いてるところに見に来ます。
なので、上手い言い訳を考えないといけないと思いました。

No.5 21/10/25 21:33
匿名さん2 

そういう時は
会わないのが一番です。
会うのを控えるのがいいです。

あっそうそう私は不倫ではありませんが…と書きましたが、遊んでる人には内縁関係の人がいて、私は浮気相手になります。

内縁関係の人とは同居していないので、私と遊べるんですが…お互い遊びなので潮時が来たら離れますけどね。

No.6 21/10/25 23:22
匿名さん6 

不貞行為に不向きですよ
やり方やメンタルコントロールが上手くない。
職場に来るような旦那を持ってるなら不倫は損しかない。

3人同時期に不倫していました。
子供は呼び出されないような環境にしておき
普段から男女問わず飲み歩き深夜帰り泊まりも
していたし普段から旦那との連絡は音信不通にしていました。
旦那は自分の好きなこと以外に興味が無いタイプなのでバレませんでした。

No.7 21/10/26 12:38
匿名さん7 

子供に恥ずかしくないのかね。。。

No.8 21/10/26 16:02
匿名さん8 

子供が熱だしてお迎えとかって😱まだ小さな子供が居るのに度胸ありますね。びっくりです。
もし、わかったらその子供も失いますよ。
快楽が勝ってるんでしょうね、そのうちバレます。今のうちにやめないと大変なことになりますよ。

No.9 21/10/26 20:19
匿名さん9 ( ♂ )

残業と嘘ついて、セックスだけ手早く済ませてます。臭いとかラメが大敵です。疑われてる可能性はやはりあります。

休日でも夜間でも時間とか連絡が気になります。嫁が実家泊まりで、寝たあとの夜中に会ってじっくりヤルのが一番です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧