注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場で嫌なことがあるとそいつのことで頭がいっぱいになってストレスが溜まるじゃない…

回答4 + お礼4 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 21:35(更新日時)

職場で嫌なことがあるとそいつのことで頭がいっぱいになってストレスが溜まるじゃないですか。また明日あいつと会わなきゃいけないのか…って。

けどあいつは今日も平然と職場に来てて何事もなかったかのように接してくるんですよね。

こっちはイライラしてるのにあいつは平然としてるんだ。
そう考えたらイライラするのがアホらしくなったりしませんか?
あいつに自分の時間を支配されてる気がするというか。

No.3403316 21/10/27 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-10-28 00:07
匿名さん6 ( )

削除投票

私もいます。そういう人!
ほんっっとイライラしちゃうけど、考えないようにしてます。変なことに巻き込まれたくないし、仕事辞めたら負けた気がするから。お互い、仕事やと割り切って淡々と仕事こなしていきましょ!

No.1 21-10-27 08:57
匿名さん1 ( )

削除投票

そうよねっ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 08:57
匿名さん1 

そうよねっ!

No.2 21/10/27 09:37
匿名さん2 

全くその通り!!
身勝手な理由で怒鳴りつけてきて、こっちはずっと怒りで心がざわついてるのに、その日帰る時にはおつかされさま~と何事もなく挨拶してきたときは、逆に理解できなく怖かったくらいです。
ずっとストレスが溜まってたのか、それがきっかけで夜眠れなくなり翌日から働けなくなりました。
そして仕事辞めることになり無職になります。でも、奴は今も変わらず普通に出勤しています…。

No.3 21/10/27 14:23
お礼

>> 1 そうよねっ! ですよね!
でも割り切れないというか…

No.4 21/10/27 14:26
お礼

>> 2 全くその通り!! 身勝手な理由で怒鳴りつけてきて、こっちはずっと怒りで心がざわついてるのに、その日帰る時にはおつかされさま~と何事もなく挨… なんやねん、コイツ!?って思います。

やられた側は忘れないけどやった側はなんとも思ってないんですよね。

No.5 21/10/27 18:23
匿名さん2 

そういうことです。私が最初休みをもらってた時、代わりに他の人が出勤してくれていたんですが、本人は理由を知らなかったみたいで○○さんずっと休んでるし変わってもらったら?と話してたらしいです。
その言われた人には事情話していたので、あんたのせいで休んでるんだよってツッコみたかったよって話してくれましたけどね。
その程度のことで自分はずっと悩んで我慢して苦しんでたんだなって…。
ある意味、自分で自分の首絞めてたとも言えます。だから、主さんもそういう人として付き合った方が良いですよ。良くも悪くも色々な人がいるってことです。自分だって自分では気づかないけど相手に迷惑かけたり傷つけてることもあるかもしれませんしね。

No.6 21/10/28 00:07
匿名さん6 

私もいます。そういう人!
ほんっっとイライラしちゃうけど、考えないようにしてます。変なことに巻き込まれたくないし、仕事辞めたら負けた気がするから。お互い、仕事やと割り切って淡々と仕事こなしていきましょ!

No.7 21/10/28 21:33
お礼

>> 5 そういうことです。私が最初休みをもらってた時、代わりに他の人が出勤してくれていたんですが、本人は理由を知らなかったみたいで○○さんずっと休ん… ですよね。
いろんな人がいますし、お互いさまなんですよね。

No.8 21/10/28 21:35
お礼

>> 6 私もいます。そういう人! ほんっっとイライラしちゃうけど、考えないようにしてます。変なことに巻き込まれたくないし、仕事辞めたら負けた気がす… 自分の楽しい時間を奪われちゃいますよね。
友達じゃないし、給料はストレス我慢料だと思って割り切りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧