注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

既婚女性を好きになった事がある男性はいますか?それもかなり年上の人。アプローチさ…

回答6 + お礼5 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 18:06(更新日時)

既婚女性を好きになった事がある男性はいますか?それもかなり年上の人。アプローチされていますが、どうなりたいのでしょうか?身体の関係とかではないと思うのですが。彼は28歳で私は46歳です。

No.3403407 21/10/27 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 12:49
匿名さん1 

私は27歳ですが本気で45歳の女性にアプローチした事があります。
彼女はバツイチの独身でしたが男女の付き合いはもちろんの事、身体の関係も持ちました。

No.2 21/10/27 12:50
匿名さん2 

熟女専門…って
若いオトコ
いますからね

オードリー春日みたいに

No.3 21/10/27 13:48
匿名さん3 

ちょうど同じ年です、じぶんも相手も。
差はずいぶんありますが、実感はお互い尊敬できてます。
まだ身体の関係まではないですが、お互いに好きな気持ちがあるのは通じてて、自分から会う機会を増やして行きました。
初めは断られることを覚悟してましたが、恋愛したいとかではなく、もっと相手の事を知りたい思いから話す機会を作ってもらえないか伝えました。
相手の方も話してると楽しいし、安心感があると言ってくれていて、直ぐに応じてくれました。
何度か会いましたが、楽しく、時に真剣な悩みや昔の出来事、人生観なんかもお互いに話しましたがそれ以上のことは無く、ただ目を見れば相手の気持ちが伝わってきてました。
ある時話の流れで相手の方が共感して泣いてくれて、その姿にたまらなく抱き締めてしまいキスもしました。相手の方も自然と抱きしめ返してくれて。だけど今は、それ以上は気持ちを抑えています。我慢が何処まで続くかわからないけど、毎回会うたびキスするわけではなく、話もこれからどうするのがいいのか話し合っています。
状況を見ながらいつか相手のご主人とは終わりにしたいと話すと言っていますが特に問題もない家庭なのでタイミングが難しいようです。
もしかしたら、ずるずると時間がかかるかもしれませんが、相手を信じているのでなるべくもつれることなく別れられるように待つもりです。
自分は間には入らないでほしいと言われていますが、いざとなれば駆け落ちになってもいいとさえ思います。ですが相手はそれを望まないしきちんと解決することを望んでいるので、もしかしたら身体の関係も持ってしまうかもしれません。
全ては相手の意志に任せるつもりです。
相手も自分の気持ちをとても尊重してくれています。いけないことだけど、抑えきれないほどに相手を求めてしまうかもしれなく、相手も同じなら自然となるようになるのかもしれません。
堂々とした付き合いがしたいですが、気持ちは確実にお互いを求めていると自信さえあるほどに愛されているのがわかるので、辛さよりも幸せな気持ちの方が強いです。世間はわかってくれないでしょうが、私は彼女さえ信じられればそれで十分です。

No.4 21/10/27 14:08
お礼

>> 1 私は27歳ですが本気で45歳の女性にアプローチした事があります。 彼女はバツイチの独身でしたが男女の付き合いはもちろんの事、身体の関係も持… その後はどうなりましたか?
年齢関係なく好きになったのですね?

No.5 21/10/27 14:08
お礼

>> 2 熟女専門…って 若いオトコ いますからね オードリー春日みたいに 熟女専用ですか…

No.6 21/10/27 14:30
匿名さん1 

普通に付き合いをして、もちろん身体の関係もありました。
年齢とか関係ありません。

No.7 21/10/27 14:46
お礼

>> 3 ちょうど同じ年です、じぶんも相手も。 差はずいぶんありますが、実感はお互い尊敬できてます。 まだ身体の関係まではないですが、お互いに好き… お互いに凄く好きなんですね、いつまで待てるのですか?子供いないのかな?家庭あるなし関係なく好きになったんですよね。
私は家庭を壊してまでなんて、そんなつもりはないんです。だから彼の気持ちには応えられないかな。

No.8 21/10/27 14:52
匿名さん3 

だったら、正直にそれをつたえた方がいいと思います。
後々辛くなるので。
家庭を守りたいなら、初めから距離は縮めない方がお互いのためです。

No.9 21/10/27 15:01
匿名さん3 

もしあなたが家庭を壊したくなく、それでも相手に気持ちが奪われてしまい仲の良い関係までで相手も満足できるのならいいですが(今の自分のように)、少しでもラインを越してしまったら何らかの危険は起こりうる状況に身をおくことになります。下手したら貴女の意志に反して家庭を壊す結果になるかも。
その覚悟があれば、それもしかたないのかもしれませんが、そうでないならラインを越しそうな状況にならないように、そうした雰囲気は相手に伝わるようにしておくのが賢明だと思います。

No.10 21/10/27 16:39
お礼

>> 9 なるほど、
向こうがどこまで望むのか、それも考えてないのかなぁ。こちらは友達として仲良くしていたいだけなのですが、手を差し出されてつい繋いでしまい、しばらく向こうは繋いだ手を離さないでいて…こっちは、まるで恋人みたい?って思ってしまった。手を繋ぐ行為は友達ではないよね??

No.11 21/10/27 18:06
お礼

>> 6 普通に付き合いをして、もちろん身体の関係もありました。 年齢とか関係ありません。 年齢関係なく好きになるとかあるんだね。
あと結婚してるとかなら、普通は恋愛対象にならないはずと思うのだけどなーー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧