注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

初めまして。 ずっと悩んでいる事があるので誰かに聞いてもらいたく、書きに来まし…

回答4 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

ゆあ( 15 ♀ Da2UCd )
21/10/28 12:48(更新日時)

初めまして。
ずっと悩んでいる事があるので誰かに聞いてもらいたく、書きに来ました。
歳は中3です。

私は友達が欲しいです
今まで友達をわざと作らないようにしていました。
女友達は結構居るから男友達が欲しいです。
理由は、自分を支えてくれる人が居て欲しいからです。
インスタのストーリーで彼氏欲しいってすごく言ってます
なんでそんなに友達とか欲しいか話す前に、なんで今まで男友達をそんなに作らなかったのかというと、恋愛はすごくトラウマがあって、いやトラウマしかないかも。

仲良かった友達の家に忘れ物届けに行ったら無理やり襲われて中出しされたり、(すごく仲良かった友達だった)。

元彼に浮気されたり、ナンパしてきて仲良くなって付き合った人が年齢詐欺しててホストだったとか。大好きだった人にやろって言われたからゴムあるならって言ったのに中出しされたり。それで連絡切られたり。
あと今実は学校でいじめられてるんだけど、昨日も頭に中身が入ってるペットボトルを投げつけられたり、唾吐かれたりとかしてて。
私結構精神的にも来てるしトラウマもあるからこれを理解してくれる人がそばにいて欲しいの。だから友達でも彼氏でも欲しいなって思ってるけど、
でも正直仲良い人なんていないし笑
話しても交換宣伝ぐらいで、遊びとか誘われないし出会いもないし、どうしたらいいのでしょうか。
もちろん女友達も嫌な思い忘れさせてくれるぐらい遊んだりしてていいんだけど、
支えてくれる人が欲しいんです
もちろん焦ることないって言われそうだけど、なんで周りは、SNSに載ってる人とかはみんな幸せそうでさ、長続きしてるのに、私は浮気されたり、中出しされたり
最低な事ばかりされるんだろう、
自分ってゴミみたいな人間なんだって(すぐ捨てられるから)思っちゃって嫌になるし。
どうすればいいと思いますか、?

No.3403506 21/10/27 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 15:33
通りすがりさん1 

女友達に支えてもらうんじゃだめなの?
あと友達にしても彼氏にしても支えてもらう為っていうのは相手に失礼な気がする。
相手が良いって言うなら別だけど。

男を見る目がないと思うけど、妊娠なんてしたら大変だから今は彼氏は作らない方がいいと思う。
snsっていっても幸せじゃない人はたくさんい
るし、幸せを恋愛に求める必要もないと思うよ。

No.2 21/10/27 16:46
匿名さん2 

高校生か年齢や見聞を広げてから男友達をつくったほうが良いと思います。

No.3 21/10/27 16:48
通りすがりさん3 

中3でそれは…相当ツラかったね。

一つ言えるのは、主さんは被害者よね。ゴミみたいな人間は相手であって、決して主さんではないということ。

今、支えが欲しいのは分かるけど、自分から求めるとまたおかしな男が寄って来る可能性が大きいと思う。

もう少しの間、ツラい時は女友達に頼って過ごしてみてはどうかな。

No.4 21/10/27 22:36
匿名さん4 

僕も女友達に頼ってみた方がいいと思います
僕の経験から言わせてもらいますが、男性が一度怖く見えた女性が男性と友達になったり彼氏を作ったりするのはすごい大変です
過去に男性恐怖症の元カノが2人ほどいたのですが続きませんでした、その2人には自分がきっかけで克服してもらえたら良かったのですが少しした事がきっかけでトラウマに引っかかってしまうので、、、
自分で言うのもなんですが、僕は多少他の人より優しい男だと思います
そう周りによく言われて、その恐怖症の子たちも続かなかったとはいえ一度認めてくれてお付き合いしたのも事実ですので
だからきっと主さんが安心できるような方が必ずいます!
友達になろって言いたいくらいですが、あくまでここは質問掲示板なので...赤の他人ながらあなたが幸せを感じれることを祈ってます

No.5 21/10/28 12:48
お礼

>> 3 中3でそれは…相当ツラかったね。 一つ言えるのは、主さんは被害者よね。ゴミみたいな人間は相手であって、決して主さんではないということ。… 返信ありがとうございます。
そうですよね。私もそれは思います。
でも変な男の子じゃなかった場合かえって傷つけてしまうかもしれないのでそこはすごく気をつけています。
私結構インスタのフォロワー数がいて晒されたりするんです😿

ありがとうございます。
女友達もすごく気遣ってくれてみんなで遊びに行こうだとか計画立ててくれてます

No.6 21/10/28 12:48
お礼

>> 1 女友達に支えてもらうんじゃだめなの? あと友達にしても彼氏にしても支えてもらう為っていうのは相手に失礼な気がする。 相手が良いって言うな… そうですよね。失礼だと私も思います。
周りが幸せそうでそう見えてた部分もあったと思います。自分なりに恋愛だけじゃなくて幸せって思えることを探します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧