注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

初めまして。 ずっと悩んでいる事があるので誰かに聞いてもらいたく、書きに来まし…

回答4 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

ゆあ( 15 ♀ Da2UCd )
21/10/28 12:48(更新日時)

初めまして。
ずっと悩んでいる事があるので誰かに聞いてもらいたく、書きに来ました。
歳は中3です。

私は友達が欲しいです
今まで友達をわざと作らないようにしていました。
女友達は結構居るから男友達が欲しいです。
理由は、自分を支えてくれる人が居て欲しいからです。
インスタのストーリーで彼氏欲しいってすごく言ってます
なんでそんなに友達とか欲しいか話す前に、なんで今まで男友達をそんなに作らなかったのかというと、恋愛はすごくトラウマがあって、いやトラウマしかないかも。

仲良かった友達の家に忘れ物届けに行ったら無理やり襲われて中出しされたり、(すごく仲良かった友達だった)。

元彼に浮気されたり、ナンパしてきて仲良くなって付き合った人が年齢詐欺しててホストだったとか。大好きだった人にやろって言われたからゴムあるならって言ったのに中出しされたり。それで連絡切られたり。
あと今実は学校でいじめられてるんだけど、昨日も頭に中身が入ってるペットボトルを投げつけられたり、唾吐かれたりとかしてて。
私結構精神的にも来てるしトラウマもあるからこれを理解してくれる人がそばにいて欲しいの。だから友達でも彼氏でも欲しいなって思ってるけど、
でも正直仲良い人なんていないし笑
話しても交換宣伝ぐらいで、遊びとか誘われないし出会いもないし、どうしたらいいのでしょうか。
もちろん女友達も嫌な思い忘れさせてくれるぐらい遊んだりしてていいんだけど、
支えてくれる人が欲しいんです
もちろん焦ることないって言われそうだけど、なんで周りは、SNSに載ってる人とかはみんな幸せそうでさ、長続きしてるのに、私は浮気されたり、中出しされたり
最低な事ばかりされるんだろう、
自分ってゴミみたいな人間なんだって(すぐ捨てられるから)思っちゃって嫌になるし。
どうすればいいと思いますか、?

No.3403506 21/10/27 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/10/28 12:48
お礼

>> 3 中3でそれは…相当ツラかったね。 一つ言えるのは、主さんは被害者よね。ゴミみたいな人間は相手であって、決して主さんではないということ。… 返信ありがとうございます。
そうですよね。私もそれは思います。
でも変な男の子じゃなかった場合かえって傷つけてしまうかもしれないのでそこはすごく気をつけています。
私結構インスタのフォロワー数がいて晒されたりするんです😿

ありがとうございます。
女友達もすごく気遣ってくれてみんなで遊びに行こうだとか計画立ててくれてます

No.6 21/10/28 12:48
お礼

>> 1 女友達に支えてもらうんじゃだめなの? あと友達にしても彼氏にしても支えてもらう為っていうのは相手に失礼な気がする。 相手が良いって言うな… そうですよね。失礼だと私も思います。
周りが幸せそうでそう見えてた部分もあったと思います。自分なりに恋愛だけじゃなくて幸せって思えることを探します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧