注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

職場でとうとうブチギレてしまいました… ずーっと何年も思っていたことを相手にハ…

回答5 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
21/10/27 22:53(更新日時)

職場でとうとうブチギレてしまいました…
ずーっと何年も思っていたことを相手にハッキリといってしまった…
最終的には話し合い、これからはこうやって行こう。
と良い方に?まとまり
私もひどい言い方をした事を謝り
終わったのですが…

もうしてしまった事はもどらないけど
やらかしたーーー!と自己嫌悪で落ち込んでます😭
気が弱いくせに変なとこで強気にでちゃうんですよね、、、

No.3403572 21/10/27 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/27 17:24
匿名さん1 

雨降って地固まるですよ。

気にしなさんな。
でも気にしちゃいますよね…

No.4 21/10/27 18:37
匿名さん4 

自分も主さんと似たタイプで波風立てたくないし、争い事も嫌いなのでなんでも我慢してしまいます。
だから、主さんの話を聞いてスカッとしてしまいました(^_^;)
自分も同じく絶対それはやってはいけないこと。ある意味法を犯すこと。とんでもない悪い状況になってしまうと思ってるから。
でも、実際はおそらくそうでもないんだろうなって。それは主さんのお話を聞いていて改めて感じました。
最終的には話し合ってまとまったわけですから、ずっと我慢してるよりよかったんじゃないですか?
ただ、キレるという方法ではない方がよかったと思いますが、それでもご自身の本当の気持ちを出すってのは自分を大事にするってことでもありますからね。
自分はそれがどうしてもできなくて心を病んでしまい今休職中です。自分に足りないものは何かってずっと考えてたけど、そういうことなんだろうなって。
自分は主さんのこと応援したいです!偉いと思います。自分のこと守ったんですから。かっこいいですよ(^^)
次は感情的にではなく冷静に意見できればいいですね。

No.2 21/10/27 17:29
匿名さん2 

どんなに理不尽でも、どんなにこっちが合ってても、社会でブチギレたら分が悪いとは思う。
精神年齢一気に下に見られるし、損しかしない怒り方っていうか。
ブチギレる人間、みんな嫌うからさ。
内容に見合った話し方あるだろーが、うるせーわ、て思われてるとは思う…
何年も溜めて出しちゃうなら、これを機にこれからは色々をもっと早い段階で言った方が良いと思う。
気にしたところで後の祭りです。
みんながブチギレた主さんの姿を一日も水に流してくれると良いですね。

No.3 21/10/27 17:29
匿名さん3 

物を破壊したりの方向にいかなくて良かったてまそ?

No.5 21/10/27 22:53
匿名さん5 

まぁ、人間感情はあるからね。良かったんじゃない?スッキリして。でもそのあと面倒くさそう。  ねちねちずっと引きずったりとかそういう所から嫌がらせって始まったりしてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧