注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏と別れました でも、付き合った時も彼が自分の友達に言ったら今までの中で歴代…

回答4 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 07:25(更新日時)

彼氏と別れました
でも、付き合った時も彼が自分の友達に言ったら今までの中で歴代で美人なんちゃう?と言われたと私に言ってきました
それを聞いてなんか微妙な感じでした

なんか、別れた時も私以上に美人な人は居ないから価値観の合う人で探すと言われました
ちなみに私が降りました

でも、なんか結局最初から最後まで顔しか見てなかったんだなという気持ちになりました
どう思いますか?

No.3403575 21/10/27 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/27 17:37
匿名さん1 

顔で良いと思うんだけど。
私も、顔とスタイル、自分で言っても引くけど、見た目でほとんどのこと許されてると自覚してます。
調子に乗りはしないけど、見た目でだいぶ得した人生じゃない?
中身の相違は誰にでもあるけど、顔や見た目のタイプって揺るぎないから。
主さんが振ったなら、物足りないとかで別れたの?じゃあくさくさ思う事もないと思うんだけどな。
どんなにお料理うまくても尽くしあげても振られる女の子が沢山いるのに、見た目が良いからある程度のこと適当で笑ってられるって幸せな事だと思うよ?

No.2 21/10/27 17:40
お礼

>> 1 なんか、褒められすぎると嘘なのかなと思ってしまって
この人からは僕たちの関係は美女と野獣と言われてました
しかも、私がデートに誘うと詐欺だと思ってたとか散々言われました
なのにふったら別れたくないとも言わないしすんなり別れられたから美人は嘘だったのかなと思いました

No.3 21/10/27 17:49
匿名さん1 

美女と野獣で良いじゃない。
私なんて美女とハゲだよ?旦那お金は持ってるけどハゲちゃってる。
側から見れば綺麗な奥さんに尽くす旦那なんて怖い関係図を想像されてるだろうけど、実際は違うしね。
旦那は私に優しいけど私も大切にしてるから、その辺にいる仲良し夫婦。見た目から想像付かないと思うけど。
主さんはすんなり別れてしまったから虚しいのかもね。
若い時って自分の魅力ってなんなのか分からないものだろうけど、歳を重ねながら見た目に加えて人間力も付くからね。
こうなったら鬼に金棒よね。
余程の苦労でもしない限り、美人は美人なまんま歳を重ねるから、中身も成熟させて素敵な女性になってね。

No.4 21/10/27 21:32
大学生さん4 

それは分からんくないですか?
どういうのが嫌で降ったんですか?

No.5 21/10/28 07:25
匿名さん5 

スレ情報だけならそうは思わないけどね。主さんがそう感じるならそうなんじゃないの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧