注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

皆さんは異性からの返事を待てる人ですか? 親友とか恋愛感情のない友達なら途…

回答4 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/10/28 13:08(更新日時)

皆さんは異性からの返事を待てる人ですか?

親友とか恋愛感情のない友達なら途中でLINEのやりとり終わってしばらく返事なくても全然いいんだけど
気になる人、好きな人、知り合ったばかりで興味ある人とLINEしてて途中で返事^途絶えてそこから3日4日あるいは1週間後に返事返ってくると萎えてしまいます
あ、もういいやあって
自分の悪い癖でそのままブロックしちゃいます
追いかけてる感だしたくないしどちらかというと追われたい派なので返事なくてしばらく空いても自分から送りません

みなさんは普通に何日も気長に待てますか?

ごめんバタバタしてたーとか
ごめん仕事忙しかったとかよく言われてきたけど忙しくても1日一回は絶対携帯見ると思うんです
特に寝る前とかぜひ携帯見てる時間誰しもあるはずなのに連絡来ないぅてことは相手の夜戦順位の中で自分は下なのかなと思ってしまいます
考えすぎでしょうか

No.3403595 21/10/27 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/27 18:15
匿名さん1 

一週間くらい待てるかなぁ。
時と人と場合によりますけど。
脈ナシかなぁって、期待はあまりしなくなって、しばらく放っておきますね。

No.2 21/10/27 18:25
匿名さん2 

人それぞれペースがありますからね。
焦ると良い縁、逃しますよ。
待ってる意識はあまりありません。
日々なんやかんやと追われる事があるから
そればっかにはならないなぁ。

No.3 21/10/27 18:40
匿名さん3 

私も誠意がない、興味がないんだと思う
だから1日くらいで諦める

全くLINE辞める
又は自分も友達や同僚の扱いに決める

No.4 21/10/28 13:08
会社員さん4 ( ♂ )

主様とは同じではないかもしれませんが分かる気がします。

どんなに言葉で嬉しい事言われても結局最後は態度で判断します。

事後報告とかキライなんですよ。
忙しすぎてとか具合悪くて全く返信出来ないって理解出来ないです。

自分の価値観だけで判断するのもいけない事かもしれませんが、本当に気持ちがあるなら態度も変わるはずですし、周りに気を配る余裕がない人にはそれなりの魅力しかないんじゃないでしょうか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧