注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

先日好きかわからないと2年間付き合った彼に振られました。 私が友達に戻ろう…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
21/10/28 17:53(更新日時)

先日好きかわからないと2年間付き合った彼に振られました。

私が友達に戻ろうと言うと、彼はすごく仲の良い友達になると思うといいましたが、それからと言うものの一切話していません。彼がそっけない感じです。

でも、やたら近くを通ったり監視してきたり、近くでは大きな声で友人と話しだすなどしてくるのでこちらもしんどいです。

ちなみに彼とは同じ大学で、毎日顔を合わせます。

最近私のSNS(彼とはもともと繋がっていた)が使えなくなったため、新しいアカウントを開設し、ラインの一言に少しの時間載せていました。

彼はフォローして来なかったので、別れた実感が大きくなってきたのですが、毎回私のストーリーズを見てきます。

付き合っている時は、私が投稿して3分後くらいには必ず足跡が付いていて流石にそこまでとはいきませんが割と早いです。

わざわざ検索してまで見に来るとか、そこまで監視したいのでしょうか..

皆さんは、どう思いますか?

No.3403647 21/10/27 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/28 17:53
匿名さん1 

向こうから振ってきたんですよね、、?めっちゃ女々しくないですか…。
スッパリ切れるか今まで通り仲良くするかにしてほしいですね笑。
友達とは言ったもののやっぱ気まずいんじゃないですか?主さんがよければインスタフォローしてあげて、様子見でどうですかね…?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧