注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

不倫相手について 主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっ…

回答18 + お礼8 HIT数 2045 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/10/31 01:37(更新日時)

不倫相手について

主人が不倫、子どもを作りました。相手は某球団でチアをやっている21の子です。
相手の親が主人を恐喝してきて、夢を諦めた代金、子どもを認知しないかわりや、ガールズバーで働けなくなった代金などわけの分からない内訳で800万円支払えということを言われました。主人はも150万ほど払っています。
その後、子どもはおろしチアリーディングに復帰しています。
子どもを諦めているのに内訳も謎でしたが。
今年の3月末に不倫が発覚し、6月には復帰して活動しているのですが、こんなに家庭をめちゃくちゃにされて普通に表の世界で活動しているのがどうしてもゆるせません。
こちらは小学生の子どもが3人おり、再構築をはかっていますが
相手の女をどうしても許せません。
主人とはチアとは別でやっているガールズバーで知り合ったのですが、ガールズバーにも復帰しています。
お金を請求された時は、相手の親がこちらに危害を加えてくるのが怖くてお金を払いました。私が相手の女にもし訴えを起こしたら、主人が代わりに払うような誓約書も書かされサインしています。
それは効力があるのでしょうか。

また150万支払った際の、払いましたという領収書的なものを渡してきているので
恐喝の証拠になったりしますか?
私がその女を週刊誌やブログのコメント欄など何かに話したら罪になりますか?

文章が荒削りで申し訳ありません。
ありえないことが起こりすぎていて、精神科にも通っており、自分で何から手をつけていいか分からず相談させていただきました。どなたかお力添えして頂けますと幸いです。

No.3404106 21/10/28 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-10-28 12:28
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんは、不倫相手女性に慰謝料請求しなかったんですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/28 12:28
匿名さん1 

主さんは、不倫相手女性に慰謝料請求しなかったんですか?

No.2 21/10/28 12:31
匿名さん2 

最初から弁護士に相談すれば良かったんじゃないですかね…

No.3 21/10/28 12:39
匿名さん3 ( ♀ )

2さんおっしゃるとおり最初から第三者を入れるべきでしたが、今言ったところで・ですよね。
そもそもお腹の子は主さんのご主人の子だったのかも怪しいもんですよ。妊娠自体は事実なんでしょうね?そういうタカリで生きてる悪い人たちもいますから注意しなければなりません。悪い奴らは、警察沙汰になりたくないとか大事にしたくないとか、そういう心理に漬け込んであらぬ金額を請求してきますからね。

今からでも弁護士に相談しては?

  • << 6 メッセージありがとうございます。 前のレスにも記載したので二重になりすみません。 当時、弁護士に相談していましたが、相手が芸能人や有名な人となると難しい案件なようです。うちの主人が相手との金銭のやり取り時に入ることはできると言われました。(あちらに800万円請求されているのなら金額を下げる交渉など)なので主人から連絡をもらいたいと。 私の場合、離婚は考えていなかったので、再構築したいなら取れる金額が微妙なのか嫌な返事をもらいました。 また、相手の親が私が訴えをおこしても主人が払うよう誓約書のようなものを書かせた為、共有財産が減るのは嫌だ、相手からとれなきゃ意味がないと思い訴えておりませんでした。
  • << 7 2通になり失礼します。 私も、ガールズバーで働くような方なので、妊娠のでっち上げと思いました。 ピルを飲んでいるから大丈夫だよと言われ、何回かそういった行為を避妊せず行ったようです。病院までの送り迎えはしたと言っていますが、万が一妊娠していたとしても主人の子かどうかも怪しいです。 しかし、主人は熱を上げていたので 愛してるや俺の子だなんだかんだと、最初はお金を払いたがっていました。 一時期は私と子どもを捨てて相手と一緒になりたいと言っていました。6月末まで離婚話もずっとありました。 私は今の子どもたちの生活を守りたかったので、離婚はしないと言い、相手ともお金を払って切れています。

No.4 21/10/28 12:40
お礼

>> 1 主さんは、不倫相手女性に慰謝料請求しなかったんですか? メッセージありがとうございます。
当時、弁護士に相談していましたが、相手が芸能人や有名な人となると難しい案件なようです。うちの主人が相手との金銭のやり取り時に入ることはできると言われました。なので主人から連絡をもらいたいと。私の場合、離婚は考えていなかったので取れる金額が微妙なのか嫌な返事をもらいました。また、相手の親が
主人に誓約書のようなものを書かせた為、訴えても主人が代わりに払うことになっても離婚しない為、共有財産が減るのは嫌だ、相手からとれなきゃ意味がないと思いました。

No.5 21/10/28 12:42
お礼

>> 2 最初から弁護士に相談すれば良かったんじゃないですかね… メッセージありがとうございます。
弁護士には相談しました。一つ前の方のレスにも書かせていただきましたが、
私は離婚しないという方向での相談でしたので、あまり金額がとれないよと言われたのと、相手が有名になるほど難しい案件と言われてしまいました。

No.6 21/10/28 12:47
お礼

>> 3 2さんおっしゃるとおり最初から第三者を入れるべきでしたが、今言ったところで・ですよね。 そもそもお腹の子は主さんのご主人の子だったのかも怪… メッセージありがとうございます。
前のレスにも記載したので二重になりすみません。
当時、弁護士に相談していましたが、相手が芸能人や有名な人となると難しい案件なようです。うちの主人が相手との金銭のやり取り時に入ることはできると言われました。(あちらに800万円請求されているのなら金額を下げる交渉など)なので主人から連絡をもらいたいと。
私の場合、離婚は考えていなかったので、再構築したいなら取れる金額が微妙なのか嫌な返事をもらいました。
また、相手の親が私が訴えをおこしても主人が払うよう誓約書のようなものを書かせた為、共有財産が減るのは嫌だ、相手からとれなきゃ意味がないと思い訴えておりませんでした。

No.7 21/10/28 12:54
お礼

>> 3 2さんおっしゃるとおり最初から第三者を入れるべきでしたが、今言ったところで・ですよね。 そもそもお腹の子は主さんのご主人の子だったのかも怪… 2通になり失礼します。
私も、ガールズバーで働くような方なので、妊娠のでっち上げと思いました。
ピルを飲んでいるから大丈夫だよと言われ、何回かそういった行為を避妊せず行ったようです。病院までの送り迎えはしたと言っていますが、万が一妊娠していたとしても主人の子かどうかも怪しいです。
しかし、主人は熱を上げていたので
愛してるや俺の子だなんだかんだと、最初はお金を払いたがっていました。
一時期は私と子どもを捨てて相手と一緒になりたいと言っていました。6月末まで離婚話もずっとありました。
私は今の子どもたちの生活を守りたかったので、離婚はしないと言い、相手ともお金を払って切れています。

No.8 21/10/28 12:59
OLさん8 

800万すご大金ですよ
そちら、ご夫婦でなんさいですか?
相手はあなたたちの貯金ねらいですよ
ご主人なんのお仕事されているの?
相手にご主人の年収はなしていませんか?

  • << 10 こちらも2通になりすみません。 私も、800万円請求された場に行っていたのですが、自分の娘が不倫して家庭を壊しているのに平然とそんなことをしてきて。 嘘のような本当の話です。 相手はこちらが妻子持ちなのを知っていました。本当に信じられません。 主人はもちろん悪いです。 しかし不倫は相手が居ないと成立しませんよね、、しっていて、離婚を促すような話などを車でしていました。(怪しかったので、車にボイスレコーダーも仕込んでいました。どう再構築をはかっていても、相手がまた普通の日常を送っているのが許せないです。深夜のスポーツ番組で、相手の球団が最近優勝したとかでテレビに映るたびにフラッシュバックします。

No.9 21/10/28 13:09
お礼

>> 8 メッセージありがとうございます。
私も主人も33歳です。
主人は経営者で、お金持ちに見せるのが大好きなので、身なりはブランド物で着飾っていますし、ガールズバーも安いのでかなり羽振りよくしていました。
ガールズバーで50万とか平気で使っていたようで、カードの明細で気付きました。
相手と旅行や銀座の高級店に行ったり、DIORのバッグなどもプレゼントしており、かなり足元をみられたと思います。

実際は羽振りよくお金持ちに見せているだけで、貯金もできておらず賃貸戸建ての半分は会社で負担していたりなど、お金持ちではないです。
150万も人に借りて渡していました。
どうしようもない主人の話で気を悪くされたらすみません、、

No.10 21/10/28 13:15
お礼

>> 8 800万すご大金ですよ そちら、ご夫婦でなんさいですか? 相手はあなたたちの貯金ねらいですよ ご主人なんのお仕事されているの? 相手… こちらも2通になりすみません。
私も、800万円請求された場に行っていたのですが、自分の娘が不倫して家庭を壊しているのに平然とそんなことをしてきて。
嘘のような本当の話です。
相手はこちらが妻子持ちなのを知っていました。本当に信じられません。
主人はもちろん悪いです。
しかし不倫は相手が居ないと成立しませんよね、、しっていて、離婚を促すような話などを車でしていました。(怪しかったので、車にボイスレコーダーも仕込んでいました。どう再構築をはかっていても、相手がまた普通の日常を送っているのが許せないです。深夜のスポーツ番組で、相手の球団が最近優勝したとかでテレビに映るたびにフラッシュバックします。

No.11 21/10/28 13:16
匿名さん11 

弁護士に相談されているなら代理人として800万円の請求から減額交渉をしてもらえばいいのでは。

弁護士への報酬を払っても、総額で安く済むなら安全ではないでしょうか。

週刊誌や相手のブログへの書き込みは更なる請求をされかねないのでやめた方がいいと思います。

相手の女も悪いけど旦那さんにも責任はあります。どういった経緯で妊娠したのか中絶したのかにもよるけど慰謝料の支払いを認めている判例もあるようです。

しかし800万は高いように思うのですが弁護士は金額に関してどのように言っているのですか。800が妥当というなら旦那さんが婚姻を隠していたり、避妊を拒絶していたり悪質だったのかもしれませんよ。

No.12 21/10/28 13:17
主婦さん12 

再度、違う弁護士さんに相談してみられてはいかがですか?
脅して誓約書を書かせるとかお金を取るとか言うのは、恐喝罪になるように思います。
警察に相談してもいいと思います。
またそういういきさつで書いた誓約書などは、無効だったのではないかと思います。

弁護士にも、得手不得手があると聞きます。
まずは法テラスなど安価に相談できるところで、もう一度相談してみられてはと思います。

No.13 21/10/28 13:55
お礼

>> 11 弁護士に相談されているなら代理人として800万円の請求から減額交渉をしてもらえばいいのでは。 弁護士への報酬を払っても、総額で安く済む… メッセージありがとうございます。
三件相談しましたが、金額の減額交渉は本人でないと難しいとどの事務所でも言われました。
主人がやってくれたらよかったのですが、無理矢理引き離したので、俺が悪かった、愛しているからと言い値を払うとききませんでした。(問い詰めた時に揉み合いになり怪我をしたため警察介入あり、二日間留置されている所に相手に連絡し、全部知っている、別れるよう言いました。)
相手は結婚妻子持ちと知っていました。娘のダンス動画なども見せていたようです。
800万は法外な金額であるが、相手が提示してきてそれに納得してるなら仕方ない、お互い弁護士たてるのが1番と言われましたが、相手は弁護士をたてるととれる金額がそんなにないと分かっていたのか、この金額で示談だと言ってきました。
おかしな話ですみません。本当なんです、、



No.14 21/10/28 14:00
お礼

>> 12 再度、違う弁護士さんに相談してみられてはいかがですか? 脅して誓約書を書かせるとかお金を取るとか言うのは、恐喝罪になるように思います。 … 私も恐喝罪に相当する時感じましたので、一括で80万支払い、あとは1ヶ月に20万払っていたので、途中でこれは恐喝罪かもしれないから、シカトすれば取立てもなにもできないよと言った所、途中で支払いを辞めました。
、、甲斐性のない主人の話ですみません。

アディーレと、他は地元の不倫問題を得意とする弁護士に相談しました。
相手に知名度があればあるほど、扱いにくい案件のようです。芸能事務所などは顧問弁護士がほとんどおり、めんどくさくなるようなことを言っていました。
嘘でしょ、、と思います、、

また新たに相談先を探してみます。

No.15 21/10/28 14:54
匿名さん15 

弁護士に相談していましたが、相手が芸能人や有名な人となると難しい案件なようです。
これは本当に弁護士に言われましたか?
球団のチアなんてどこが有名人なの?
それと、まず、相手の親が訴えてきたらしいけど法的にはそれは出来ません。
相手の女が、妊娠したことにより損害が出た場合に相手の女本人からの訴えのみ有効ですし、妊娠したとしてももう仕事に復帰してるようですから損害は認められませんよ。
それと、あなたは不倫の慰謝料を請求するべきです。そして相手の親には脅迫されたことにより精神的なダメージを受けたことに対して慰謝料を求めましょう。
そして支払ったお金の返金も。
弁護士は色々なところをあたったほうがいいですね。
色々な弁護士がいて、無能な弁護士も居ますから。
ちなみに、妊娠は事実なのですか?
旦那さんの子どもという証拠は?
申し訳ないけど、騙されてると思います。

ガールズバーの女なんかに手を出す旦那なんて離婚した方が賢明ですね。

No.16 21/10/28 15:04
匿名さん16 

有名人って、相手の女が有名人なの?
チア、球団って、プロ野球のチア?
チアなんか有名人でもないと思うけど…。
有名なチアいるの?
よくわからないけど。

違う弁護士に相談した方がいいと思う。
相手が有名人とか関係ないからね。

No.17 21/10/28 20:16
匿名さん2 

印象としては家族ぐるみの美人局ですね。
そして、旦那さんは騙されたとも思ってない、頭の中お花畑。
普通に離婚して、慰謝料も好きなだけ旦那さんに払わせればいいと思いますけどね。
こういう人はまた不倫繰り返しますよ。

No.18 21/10/28 20:35
おしゃべり好きさん18 

確かに親ぐるみのそれの可能性も
もう150万お支払したようですが、そちらの証拠として妊娠証明と、堕胎証明なるものを提出求めるべき
こちらは不倫は事実だけどその証拠を何も提示されず言い値を払ってるので、お相手の感情論抜きに求めてください。

そして示談せず数件回った弁護士事務所での相場を知ること
その上で対応したほうがいいですね
主さんが請求しないことにサインは恐喝だった、に争点をおいて併せて対応ですかね

No.19 21/10/29 07:52
匿名さん19 

ご主人にそもそも難ありなんですけれど、、悪い小娘に引っかかったなあと思います。
娘の親もどうも普通じゃない感じだし。
ひょっとしてこう言う展開は初めてじゃないんじゃないでしょうか??

主さんからしたら二重、三重に苦痛を強いられて納得いかないのも
当然です。酷い体験しましたね。
そもそも娘さんこそ慰謝料を支払う側ですから。

弁護士の主張も私も何か納得出来ません。

No.20 21/10/29 09:38
匿名さん20 

他の弁護士に相談したら。
腐るほど弁護士いますから。
本当に親だったのかすら怪しいですけど。
その辺も、調べてもらえば。

No.21 21/10/29 09:45
匿名さん21 

法テラスに相談してみては?
その人が有名人なら週刊誌にたれ込んで慰謝料取って離婚してもいいと思います。その女性のやっていること恐喝ですよね。

No.22 21/10/29 10:37
匿名さん22 

実の娘を使って美人局とは!
それ、どう考えても立派な美人局ですよ。
正直な話、ただの犯罪です。
夫が浮気した相手の女性に法外な金銭を恐喝されていて困っている、女性の親も恐喝してきます。
と警察に相談してもいいと思います。
恐喝は犯罪です。

おおやけになったらいちばん困るのはそのチアの女の子とその親ですよ。
前科ついたらチアどころじゃなくなるんだから。

No.23 21/10/29 11:02
匿名さん23 

なぜ最初から弁護士に頼まなかったのか、、、

旦那さまが奥様に内緒で片付けようとしたのかもですが、旦那さまが無知過ぎる。

無知だからこそ、不倫する。

私も同じ事がありました。
主人は私にばれたくなく弁護士に頼むという頭もなく、結局私にばれ、それはそれは大変な事態になりましたよ。

私は即弁護士頼み女性に慰謝料請求しました。女性も主人も50のじいさんばあさん既婚者同士、、、

私の男性のみる目のなさに自己嫌悪でした。主人と女性は同じな頭がない二人。ってもお似合いな二人です。

あなた様も男性のみる目のなさの自己責任ですね、、、もちろん私も自己責任です。

ただね、あたなと私の違いはあなたはまだまだ若い‼️どうかそんな旦那さまとは離婚し新しい人生を歩んで‼️またね、そんな旦那さまは繰り返します!私の体験談です。

私はもうおばあさん、主人の生命保険、遺族年金を夢みて、こんな後ろ向きな人生しか歩めない。毎日毎日主人を恨んで、、、憎んでの毎日です。

私があたなのように若ければ、絶対絶対絶対新しい人生歩みます。

通りすがりのおばあさんの回答で失礼しました。本当に頑張って下さいね❗

No.24 21/10/29 11:04
匿名さん24 

弁護士に相談しなよ

No.25 21/10/30 14:17
通りすがりさん25 

弁護士を変えて相談してください。
不倫の慰謝料請求と、恐喝で告訴ですね。
音声は録音、メールは保存、ガールズバーへの復帰した証拠も必要だと思います。
芸能人じゃないよ、たかが、チアリーダーです。
事務所所属しているなら、不倫スキャンダル流された方が困るだろうし、
それを考えない程度の知名度なので問題ないです。
弁護士がわからすると、そんなにお金が取れないのにめんどくさい案件だからそう言っているかと思います。
不親切だし人権派弁護士を探した方がいいと思うので、弁護士変えた方がいいですよ。

No.26 21/10/31 01:37
匿名さん26 

ちょっと疑問なんですが、球団のチアやってる子は有名人に当たるんですか??
顔はテレビに映っても、名前はでないくらいの存在ですよね?
いわばエキストラとかダンサーの一人扱いで、有名人じゃなくないですか?
有名人だと難しいという弁護士のくだりで思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧