注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

息が詰まる 仕事以外は常に彼女とデートします。 帰宅報告、合流。飯、スイ…

回答22 + お礼4 HIT数 1561 あ+ あ-

匿名さん
21/11/07 02:36(更新日時)

息が詰まる

仕事以外は常に彼女とデートします。
帰宅報告、合流。飯、スイーツ、足をかいてあげる。

プライベートは、月一回の趣味での幹事、接待のみ。
あとはデートです。寝るまで常に家にいます。

スムーズにエスコート出来なければ、朝まで説教?話し合いしてます。
※予定外のスケジュールを言ったり、引っかかる点があればすぐにかけつけてきます。

話し合いと言いますが、彼女が納得するまで、妥協できるまで交渉してきます。そこまで行けば話し合いは終了。キスハグ、愛してる。お見送りがないと、ふりだしに戻ります。朝までコース(笑)

どんどん幅を利かせるため、何度もLINEやSNSを消されて、その度に友達と連絡を取れなくなり、友達にも根回しが入り、彼女以外と連絡していたら話し合いがはじまってしまうので、友達はゼロになりました。

彼女の家の前に引っ越して、家族とも5年ほど会ってません。誰も話せないし、連絡のつく友達は皆無。

足がつきにくい掲示板で、誰かに見て欲しいです。知ってほしい( ; ; )息が詰まって、好きを言い続けるのがしんどい。
市の相談所を探しましたが女性のみ、男性不可とのことで悲しい(笑)

毎日スイーツで、ダイエットしたいと言ったら、他の女からよく見られようとしてると言われ、
GPSでどこにいるか見られ、
口座やお金は、あちらが管理してくれており、彼女への依存なしでは生活出来ない。
※自分で管理したいと言えば、独立したらどっか行っちゃうから、と、、、不安だそうです。

普通にしんどいです。
毎日美味い飯(彼女はグルメなので)スイーツ、お茶、ペットみたいに衣食住に困らないから文句言うなと言われそうですが、
いつでも、誰か助けてって正直おもってます。

誰か良い人が、私と一緒になりたいって思ってくれて、
その人のためなら痛くても引き剥がして、
実家に幸せになったよって帰れる日が来るのを夢見てます。

No.3409475 21/11/06 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/06 02:31
匿名さん1 

なんで別れないの?

No.3 21/11/06 02:40
匿名さん3 

支配されているね…
力を振り絞って、逃げてー!

No.4 21/11/06 02:42
duff ( 30代 op7SCd )

マジですか...
そんな束縛しても意味ないのにね
形だけ彼がいるなんて寂しいじゃん
もう心離れてるのに

GPS切ってもう気持ちがないこと伝えては?

No.5 21/11/06 02:44
匿名さん5 

うん、何で別れないんだろう。
お金管理してもらってるって言ってるけど、もう主さんのお金ではなく、彼女のお金(財産)になってると思うよ?

No.8 21/11/06 03:02
duff ( 30代 op7SCd )

どう別れたい気持ちを伝えていて、それに対する彼女の言い分はなんですか?

No.9 21/11/06 03:10
匿名さん9 

彼女は束縛というか支配というか、強いですけど
主さん自身も依存体質なのかな、と思いました

私なら自分の大切なものは、自分自身大切にするし見失わないように行動と努力をします。
デートは週1でも多いかも。月1くらいでちょうどいいかもしれません。
彼氏に「俺と○△とどっちが大切なんだよ」と真面目に言われるほど寂しい思いをさせた時期もありますが、
気持ちはわかるけどこっちの大切なものも理解してくれないと困る、というのはあります。

本当にシンドイのなら主さんが変わらなければ。

No.10 21/11/06 03:17
匿名さん10 

NPO法人がDVシェルター持ってたと思うから相談してみて。
デートDVやストーカーに当たる状態です。

NPO法人が
女性のみって書いてても
【男性も相談したい】って言ってみて。

きっと受け付けてくれると思う。
(もし、無理でも、男性が受け付けてもらえる場所を代わりに案内してもらって!)
市役所にもDV被害と、ストーカー被害で
相談に行ってみたら良いと思う。

彼女が家に来ても家のドアを絶対に開けない。家に上げない。
電話番号を変える。
会社に連絡が来ても無視してもらうように会社の上司にも相談しておく。

ストーカー被害で警察に相談して
彼女に警告してもらう。

彼女から連絡が来ても返事をしない。絶対に無視する。
電話が来ても無視する。相手をしない。
話し合いとか言い出したら家を出て、
ホテルに泊まる。
か、家から追い出す(男性だから力強いからできるでしょ!強硬手段!彼女を家から追い出せ!)

あのね、ストーカー犯罪者の女の相手は金輪際やめよう?
本気で縁を切る為の行動を。
主さんが可哀想。

本気で
彼女を邪険に扱ってみて!

彼女の話をしない!聞かない!

目の前の相手は、彼女なんかじゃなく、親を殺した憎い相手(ヤツ)、

彼女ではなく、目の前の相手は、ヤバい犯罪者だと思って

本気で関係を断つための行動を!

気持ちをこれから切り替えて、接して!

No.11 21/11/06 03:18
匿名さん10 

帰宅報告もしない!
合流もしない!

No.12 21/11/06 03:19
お礼

>> 8 どう別れたい気持ちを伝えていて、それに対する彼女の言い分はなんですか? コメントありがとうございます。

そうですね、私からは
もう疲れた。僕は家庭、子供がほしい(彼女は欲しくないとのこと)価値観も違うし、それを無理矢理変えさせる人とは一緒にいられない。

彼女は、毎回。
あなたを理解してなかった。今は分かったから、今回だけチャンスがほしい。
少しでも改善されてるんだから、別れるのは待ってほしい。


※ただ、毎回この最後のチャンスを言ってる。
こっちが別れてるつもりでも、あとから「え?それは撤回されてるやろう?もう仲良しだから別れてないよね」で、いつの間にか元の生活と、新しく出会った女性との間に割り込んできます^^;

No.13 21/11/06 03:21
匿名さん10 

いや、いきなり実家に帰るのも手かも。
週末は彼女と会わず、自宅に帰って過ごそう?

彼女が諦めるまで!

No.14 21/11/06 03:23
匿名さん10 

いや、話が通じる相手じゃ無いから、
話し合いは、諦めて、
もう邪険に扱いな!

彼女の相手はしない!
無視無視無視無視!

あと、口座のお金勝手に使われてると思うよ?
警察にそのことも相談してみて。

No.15 21/11/06 03:32
匿名さん10 

主は
彼氏ではなく、
彼女の道具になってしまってる!

お付き合いではなく、利用されてるので、

話し合いではなく、
物理的に、関係を切るの!

いいわね?!

彼女が粘着してるのは、
主が都合の良い相手だから。

好きだから、とか
愛じゃ無いのよ!
(口座のパスコードも買えな!
まさか通帳渡して無いよね!?
彼女の家から自分の通帳取り返して!

もし、口座のお金使われてたら、
金ヅルだから、彼女は粘着してるだけ!)

甘い顔は辞めな!

No.16 21/11/06 03:32
duff ( 30代 op7SCd )

主さんから見て改善されているのでしょうか?
主さんの気持ち的にはどうなのですか?
別れたい気持ちと好きだから離れがたい気持ち(依存も含め)がごちゃ混ぜになっている状態ですか?
主さんは別れてるつもりなのに彼女には「もう仲良しだから..」と見えているのはなぜですか?

また、子供欲しくない人と欲しい人は一緒にいられないですが彼女はそこどう考えているのでしょうか?

質問責めですみません

No.17 21/11/06 03:38
匿名さん10 

銀行のキャッシュカードも通帳も、印鑑も
彼女から取り返すのよ!!!!

それを、彼女に拒否られたら迷わず警察!!!!
彼女を主のお金を取り上げて返さないドロボーとして、逮捕できる立派な理由になる!!!!

彼女の言い分や言い訳は聞かず、どんな理由でも
通帳、キャッシュカード、印鑑いずれかを彼女が主へ返さない場合は
ドロボーで、犯罪に当たるので
彼女を無視して警察に駆け込め!!!!

良い!?
彼女は犯罪者なの!

犯罪者と話し合いは無理!
耳をかさなくていい!
(彼女が泣いても無視!)

No.18 21/11/06 03:41
匿名さん10 

No.15について

口座のパスコードも買えな!

口座のパスコードも変えな
です

ミスしてすみません。

No.19 21/11/06 05:14
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

モラハラやん。逃げなよ。
通帳と印鑑は取り返して、夜逃げするかの如く引っ越そう。
親にも話して別れるの手伝ってもらおう。

人生は一度きりですよ。
人生楽しんでなんぼ。

No.20 21/11/06 05:22
匿名さん20 

その寄生虫は外科的に
除去せねはならぬ。

ヌルイこと言ってないで
あらゆる手を尽くしなさいな。

No.21 21/11/06 05:44
匿名さん21 

別れたほうがいいと思いますよ。

No.22 21/11/06 08:52
匿名さん22 

主さん30代ですよね?
人生の時間暴れて...しっかり!!
夢見てるだけじゃ現実は変わらないですよ?
わかりますよね?
誰か良い人がいてとか夢見てるとかすごい自分の人生に対して受け身な印象。
だからそんな女の人が付いちゃうんですよ?
主さんが変わる良い機会だと思います。
彼女のせいだけじゃない。
頑張れ!!
せっかくここで相談したんですもん、今が変わるチャンスですよ!!

No.23 21/11/06 09:34
匿名さん23 ( ♂ )

削除されたレスがかなりありますが…釣りを指摘したものですかね?
まあ、釣られて意見するなら…
こういったケースは、相手(彼女)からマインドコントロールされてることに気づけないか?早期に気づくか?のニ択です。

銀行等の通帳を取られたり、彼女宅近くまで引越しまでするには、さすがに彼女のマインドコントロールも段階を踏んでるわけですし、そのような彼女の危険性には充分に気づけたはず。
つまり、この話が釣りではないのなら…とっくに貴方は何らかの手段を取れてましたよね?笑
逆に、ここまでマインドコントロールされている場合は、通常なら…むしろもう気づけません。
友人から彼女の危険性や異常な交際を指摘されても…貴方が彼女を庇うくらい落ち果てたケースになります。

つまり、この話が釣りでないなら、彼女からのマインドコントロールには、とっくに気づけてるか?ずっと気づけないか?しかありません。

なんやかんや言っても…似た物同士なカップルなのでは?笑
もしくは、貴方の性癖が相当なM気質で、彼女のマインドコントロールには気づいていながらも支配されてる自分に興奮してるだけなんでしょうね…。

No.24 21/11/06 10:35
匿名さん24 

別れると伝えて実家に帰ってしまえば良いだけかと。行動しないならどうにもならないわな。

No.25 21/11/06 18:51
匿名さん25 

何だか
現実味のない話ですね
まさか釣りですかね。

そんなに苦痛なら
彼女から
離れたら
いいだけの話

あなたの意思が弱いだけ

何がきっかけで
こんな事になったのですか


この辛い現状を
カウンセラーに相談するとか
親御さんに話してみては
どうでしょう。


No.26 21/11/06 22:17
匿名さん26 

結婚もしてないのに、恐ろしい。

結婚前に別れた方が良いですよ。
その手のタイプは、結婚したら、もっと図々しくなります。
話なんか聞きません。自分のやりたい放題です。


10さんが書いてくれてる事、大袈裟だよ。と思うかも知れないけど、実行した方が良いですよ。


私、旦那(当時は彼氏?)と付き合っている時に、主の彼女と同じ事をされた。

仕事が終わったら連絡して。と言われ連絡した。1人暮らしだった家に旦那(当時は彼氏)が来る。

遊ぶ約束もしてないのに、毎日、当たり前の様に来る。

そして、私が作ったご飯を食べて、お風呂に入って寝る…

毎日こんな感じだった。

約束もしてないなに、毎日来たり、1人の時間が無い事が窮屈で、別れたくて話したけど、私の話なんか聞いてくれない。自分の事だけしか考えてない。


結婚前も、別れたくて話したけど、聞かない。そのまま結婚…

オカシイな?と気づいたら、逃げなきゃダメです。
行動に移さなきゃダメです。


夜逃げ?旦那(当時は彼氏?)が仕事行ってる間に引っ越ししちゃえば良かった。と今でも思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧