注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

振られたけど再アタック 私は高校2年生です。 疎遠の幼なじみにLINEで告白…

回答3 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 22:14(更新日時)

振られたけど再アタック
私は高校2年生です。
疎遠の幼なじみにLINEで告白して断られたんですが、諦めれなくてバレンタインか彼の誕生日に手作りお菓子とか渡したいなぁとか思ってるんですが、今は家が二駅くらい離れててどこに住んでるかも詳しく知らないしわざわざどこかで待ち合わせしないと会えません。
そのやり取りをすることは出来ますが振られてますし、気まづさと今なんしたらさらに嫌われてしまうかなぁと考えてます。
辞めた方がいいですか?
けどほんとに13年間くらい片思いしてて、簡単には諦めれなくて。
アドバイスお願いします

No.3409802 21/11/06 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/06 19:09
匿名さん1 

簡単に諦められなくて想うのは自由だが行動はしない方がいい。好きって意思表示はしてるししつこいと嫌われて今より辛くなるだけ。よく何回も告白したとかで上手く行きましたってのはごく稀な案件で大半が気持ち悪がられたりして気まずくなるだけ。チャンスがあるとしても意思表示はした以上はこれ以上の行動は控えた方が無難。ストーカーと純愛って紙一重だしね。受け取る側が純愛と捉えるかストーカーと捉えるかでしかない。

No.2 21/11/06 19:10
匿名さん2 

断った原因がなにか気になりますね。彼女がいるのか、部活に夢中なのか、彼の男友達から聞き出せれば、いいんですが。しかも可能なら住所も。

単純に気が利くいい彼女(なんでもかんでも言うことを聞くのではなく)、と思ってくれるようになったら彼もOKしてくれるんじゃないかと思います。

※住所を知って、どこから聞いたと言われたら、たまたま通っているところ見かけちゃったぐらいでいいんじゃないですか。

No.3 21/11/06 19:25
お礼

>> 2 部活に今は専念したいと断られました。
そーですね、、けど他校なので共通の知り合いがいなくて……😭

No.4 21/11/06 21:15
匿名さん2 

まだ、チャンスはあると思います。今は部活に専念なら、lineで軽い話し相手になったり、来年の春終わり頃から受験勉強ですから、一緒に勉強しないと言えると思います。
なんなら、こんなかわいい彼女この先もできなくていいの ぐらいタイミングを図って言ったらいいんじゃないですか。

No.5 21/11/06 22:14
お礼

>> 4 めっちゃありですね!!!
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます🥺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧