注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

免許更新

回答2 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/04/13 06:57(更新日時)

初回更新者です。

「講習日は警察署で更新手続きの時に指定します」と書いてあるのですが…後日講習を受けるという事なのでしょうか?それとも時間を指定されてその日のうちに終わらせる事が出来るのですかね…?

免許センターの欄には何も書いていないので、免許センターで更新をすればその日のうちに全部終わらせる事が出来るのでしょうか?

分かりにくい文章で申し訳ありませんm(__)m

No.341137 07/04/12 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/04/12 12:31
通行人1 ( 30代 ♀ )

更新センターに行ったほうが、一度で終わりますよ。
警察署だと、免許証の交付は後日になります。

No.2 07/04/13 06:57
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私の地域は警察署の場合、更新の手続きをしてから講習の日にちと時間を指定され→後日、講習&新しい免許証貰うの流れです。

ちなみに更新の手続きをしてから講習まで約2ヶ月あいだがありました💧

センターに行けば1日で全て終わりますよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧