注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

夜勤のある工場ならそんなに激務じゃないだろうと思ったらそんなことなかった。 腕…

回答5 + お礼4 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/11/16 15:45(更新日時)

夜勤のある工場ならそんなに激務じゃないだろうと思ったらそんなことなかった。
腕はぼろぼろ。痛み止め飲んで我慢してもラインのスピードについていけない。周りのフォローも限界。まだ試用期間なのに。
前職の工場も全力で走らないと間に合わないから試用期間で辞めたのに、体がもたない。
コミュ障だから工場ならなんとか出来るかなと思ったらことごとくダメ。
どうしたらいいんだろうこのクズ人間。

No.3415336 21/11/15 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/15 09:49
匿名さん1 

嘆いたり自分のことクズ言うひまあったら、体力つけるしかないわ

No.2 21/11/15 09:56
マトイユウ ( 8WRHCd )

夜勤があるってことは、日勤だけじゃ生産が間に合わないから、わざわざ事業主が高いお金払って夜勤をさせているってこと。
むしろ夜勤がある工場は、日勤だけしかない工場よりもハードだって思っておいた方がいいわよ。

No.3 21/11/15 10:26
匿名さん3 

車関係?

No.5 21/11/15 13:26
匿名さん5 

工場の夜勤すごく辛いよね😅

私も夜勤ありの工場で働いてます。

最初のはどこの職場もそんな感じだと思うし、体の痛みも3、4ヶ月で無くなると思います。

食べることと寝ることは本当に大事です。私もあまり眠れない週はドリエル飲んでしっかり寝るようにしてます。

仕事に慣れて一人でできるようになったら誰とも話さなくて良くなり精神的に楽になるし、どうしたら上手くできるようになるか試行錯誤し、とりあえず続けてみてはどうでしょうか。

No.6 21/11/15 13:28
お礼

>> 2 夜勤があるってことは、日勤だけじゃ生産が間に合わないから、わざわざ事業主が高いお金払って夜勤をさせているってこと。 むしろ夜勤がある工場は… 見学しといてこのざまですからもう呆れますよね。夜勤は無理だと決めてたのに焦ってこのざまです。先輩がいい人ばかりなので救われていますが先が見えない。

No.7 21/11/15 15:04
お礼

>> 5 工場の夜勤すごく辛いよね😅 私も夜勤ありの工場で働いてます。 最初のはどこの職場もそんな感じだと思うし、体の痛みも3、4ヶ月で無… 今日が初夜勤なんですがうまく寝れずにいます。自分も睡眠薬購入しようかと思います。
2ヶ月経ったらフォロー回せなくなるからなんとかしろと言われて焦っています。残り3週間。せめて体が治ればと祈っていますが不安でしょうがないです。
話をしっかり聞いて仕事覚えれるようにしたいですが、会社は見切りつけたのではという考えが頭をよぎって無力感も感じてます。でも仕事は欲しいので諦めたくはないです。頑張ります。
愚痴ばかりですみません。

No.8 21/11/16 00:54
匿名さん5 

今は工場は人手が足りなくてバタバタしてるので、キツい言い方をされちゃったのかもしれませんね😅

睡眠薬ぜひ試してみてください。

自分は寝付けるけど3〜4時間で目覚めてしまう時はドリエル、寝付けない時はトラベルミンという酔い止めの薬飲んでいます。トラベルミンは眠くなる成分が入っているのですぐ眠れます。なかなか寝付けない時はおすすめです。

あとはお風呂に入る時に必ず湯船に浸かるようにして翌日に疲れを持ち越さないようにしています。

人それぞれいろんなリラックス法があるので、先輩達に聞いてみるのもいいコミュニケーションになっていいですよ。

私も今週夜勤で眠いです😪

夜勤頑張ってくださいねー!

No.9 21/11/16 15:45
お礼

>> 8 夜勤後一気に眠気がきて、眠ることは出来ましたが3時間で目が覚めてしまいました。そこから睡眠薬で少し塾睡出来たましたがだるさがあるので、眠気があっても始めから飲もうかと思います。
湯船でマッサージが日課になったいます。湯船はいいですよね。
今日は寝ることばかり頭いっぱいで、息抜く時間がなかったので少しづつ作れればと思います。人によって過ごし方が全く違うので参考になります。
夜勤お疲れ様です。寒くて体動きづらいですが今日も頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧